土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:

今日の日記にもUPしましたが


フレーバー珈琲を楽しんでいます。


現在4種類のフレーバー珈琲があるので


毎日、お昼のあとにはコーヒーブレイク
しております^^


これがやめられないうまさ!



先日より久しぶりにサラダバーのあるお店で
ランチをとるようになり


野菜主体に肉・米とバランスいい食事に
しております。

(院長魚はどえらい!アレルギーのため
ショック状態になるので食べられません)


ここに珈琲のヒトトキを入れると


午後の仕事をキャンセルしたくなる毎日。。。


はぁ~~~~~~

昼寝してぇぇぇっぇっぇぇぇぇ!!


寝たら起きないから午後休診になっちまうな。。
無理だ…(笑)


今度から木曜はこれでいこー!と思う院長でした。

 |  リブログ(0)

テーマ:


 外呑みを月1,2回に減らします


 これでおいらの肝臓はよりピンクに!!!
 健康体だヾ(@^(∞)^@)ノ

 (自宅で宅呑みしておりません)



 リゾートマンションでも本気で
 買うために来年からはお金ためて



 セブ島でダイビング三昧出来るよう
 頑張りますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 |  リブログ(0)