土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   橋本鍼灸接骨院の院長ぶっちゃけトーク 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


緊急事態発生!


車が治らない (・ω・;A)アセアセ…

うーん、車がない生活を過去18歳から送った事のない院長。
とてつもなく暇です!(笑)


こんな時思うひと言


住んでいるところが都内だったら無くてもいいのに(笑)


とまぁ~
暇すぎます(爆)


移動手段が友達に借りているバイクのみって!


そんな事をたまたま母親に発言したら

母親:「あなたは車が無いと全く趣味も出来ないんだから
 この際、無休で仕事したら?(笑)」  

おいら:「うーむ、、それもありかも…(笑)」


ということで、、、。


10月より診療時間を一部変更します!

月~土 までは今のまま変更無し。
木曜午後 休診

では、どこが変わるの?

日曜日が 午前の診療時間 10:30-12:30 午後休診
祭日 が 土曜の診療時間 10:30-12:30 15:00-19:00


1日休診は 19日のみ

ただし、それ以外の救急外来はお受け出来ませんので悪しからず。
(もともとトレーナー業務をしているためお受けしていません)


追加のお知らせ

10月2日(土)は全国花火競技会in土浦のため道路の混雑が予想されます。
当接骨院の入り口付近は土浦でも第一級交通事故危険区域のため午後の診療は
休診とさせて頂きます。


車1ヶ月以上入院だそうです。。。ハァ 何も出来ねーーーー 切ねーーーー(爆)


 |  リブログ(0)

テーマ:


 車のエンジンがああああ…!


 オーバーヒート?!?!?!?!


 ミッションまで逝ってない事を祈るばかりだ…(・ω・;A)アセアセ…



 当分、、、。



 代車です。。。
 |  リブログ(0)