土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    橋本鍼灸接骨院の院長ぶっちゃけトーク 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


毎日、ちょっとでも暇だとシャドーしている院長です。

1日のトータルタイムでは2時間くらいは
シャドーボクシングをしていると思います。(笑)


新陳代謝が低下してくると
寒くなるので


すぐシャドー開始。


ちょっとやって汗が滲み出すと
身体がポカポカになって

楽しくてまた始めてしまいます。


この分だと

昔、汗だらだらで筋肉が負けまくった
ビリー・ザ・ブードキャンプも普通に
出来そうw


そろそろ動かないと
変に脂肪が抜けて
気味悪いやせ方になっちまうので

昨日の夜から1日2時間ダンスMVかけて
軽くステップを踏んでたり、シャドーしてます


バランスよく脂肪だけ落ちてってますよ^^


開始5日目 -5.0kg 


かなりハードです。(マネしないでね)
まあ 最後は1日150gしか減らなくなるでしょーw


早く辿り着いて維持して行きたいです。ニコニコ
 |  リブログ(0)

テーマ:
6月のお知らせ


当院は 4月より毎月19日が休診のため

第3週の 19日(土)20日(日)が

連休になります。


その他は変更ありません。

日曜・祝日 休診
木曜午後  休診

尚、お問い合わせの場合であっても日曜日・祝日は
電話に出れませんので平日にお電話下さい。
 |  リブログ(0)

テーマ:




うーん・・。


聞き惚れて、、ウガアアアアアア ウッシャアアアアアア

減量中だから集中して仕事出来るゾオオオオオオオ
PCの仕事頑張るんだってバヨォォォォォォ


(毎回こんなんでごめんなさいガーン
 |  リブログ(0)