あと6日

テーマ:
で石鹸屋今年一発目のライブです。
楽しみと不安の緊張感がライブ前の常。楽しみの分だけ怖いっても思うんだよ。俺はね。
でも怖い分だけ、楽しみなんだよなやっぱりって思う堂々巡り。
早い話がソワソワしていると。ライブが待ち遠しい。

humans oulのライブも久しぶりに観られる訳で。楽しみなのよほんとに。
フロアの何処かで騒がしいのがいたらごめんなさい。俺の可能性も十分あります。

それまできっちり叩き込んでおこう。





今日の目標
花粉に負けない
AD
皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。歯医者には行きました。
ライブの事をつらつらと書こうと思ってしこしこ(他意無し)と書き溜めてあるんですが、この辺りは写真と共に公開できたらと思いますので今しばらくお待ちをm(_ _)m


秋葉原に向かう電車の中で。私は電車が苦手である。大体酔っ払って帰るからだ。帰りの電車が怖い。お酒は節度を持って。もういい大人なんだから。ごめんなさい。



今日の目標
無事帰る。
AD
だよ!!!








{B09946E6-9088-4FA5-9DAE-D5F20D562752}
全部積んだよ!!



{EC359A23-F215-4F16-8B3F-574DB45B38D6}
栄養とったよ!!


{EA65639D-5063-4D25-A178-802C15E4FEB9}
スタッフもばっちり食べた!!




後は明日を待つばかり!!






こええええええええええ!!!!!





頑張ります!




今日の目標
済んでると思う




緊張がヤバイ。いつもそうだけどね。それだけ楽しみなんだよ!よろしくです!!
一番緊張してる時期なんだよね。前日は準備と、最後の確認であっと言う間。機材積み込んでしまえば後は当日を待つばかり。

その手前の2日前。何が足りてない、何がまだ不安、やり切れていないのでは、これで本当に大丈夫か、何か必要な事を忘れてないか、明日の積み込みまでにどれぐらいやれる。

普段どれだけ時間を費やしても緊張すると不安にも、心配事も増える。悩むしマイナス思考にもなる。

だからここが一番の練習のしどころ。
緊張なんて忘れるぐらい、叩きまくろう。




今日の目標
それでも色々準備あるよ?忘れないようにね❤️(心の中のスタッフの声




うす(返事