雪華 -せっか-

東京青山のヒーリングサロン雪華は、本気の人を全力で支援します!

フラワーエッセンスで脱・下降スパイラル!
上昇スパイラルに転換してイキイキ美人へ!


テーマ:
脱・下降スパイラル!
フラワーエッセンスで人生を上昇スパイラルに転換!

雪の結晶 サロンコンセプト

雪の結晶 オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス
    メニュー・詳細はこちら

雪の結晶 SEZIONE AUREA
    フィレンツェ発、日本初上陸!
    あなたをキラッキラに輝かせる「黄金比」のジュエリーをお届けします。
    www.sezioneaurea-jp.com

雪の結晶 スマイルカフェに出展します!
    スマイルカフェ公式HP http://smilecafe.net/
    スマイルカフェ特別メニューはこちら

 美と癒しのサロン検索&予約サイト ispot に掲載中です!
    オンラインでのご予約も可能です。
        ispot 公式HP http://www.ispot.jp
        ispot 雪華ページはこちら

         

みなさまこんにちは。
高橋典子です。

少し遅くなってしまいましたが、12月14日(日)に開催されたスマイルカフェ@銀座でお世話になった3人の先生方のご紹介をいたします


#1 ユリシスドンネデコ KIRARAのerikoさん



親戚の女の子のお誕生日プレゼントにピッタリだなーと思い、『ユリシス3Dボディジュエル』を体験してみました。

erikoさんのブログによると、ユリシス3Dボディジュエルとは、

「素肌に繰り返し貼ることができる特殊シートにキラキラのストーンとグリッターを使って製作する新感覚のジュエルアクセサリー」

とのこと。

私はハートの形と星の形にチャレンジ!

まずストーンの色と大きさを決め、ハート(と星)の形の特殊シートに乗せていきます。
ストーンを何色にするか、どの大きさにするか、どんなデザインで配置するか、個性がとっても表れるんですよね~。
もし乗せ間違えても大丈夫!
ちゃんとやり直すことができるので安心です。

あ、ちょっと右すぎた。
う~ん、もう少し上のほうがいいかなぁ。
やっぱり大きさを変えよう。

あーでもないこーでもないと迷いながらも楽しくてきゃぁ~

ストーンを乗せ終わったら次はグリッターです。
こちらも1色だけではなく、グラデーションにしたり、なかなか悩める存在

選んだ色のグリッターを乗せたら出来上がり!

方法は難しくないけれど、デザインに凝りだしたら止まりません
自分だけのオリジナルボディジュエルを作ってみませんか?


#2 Premiere(プルミエール)の武田ひとみさん



以前銀座でご一緒したときも体験させていただきました
(そのときの記事はこちら

『赤ちゃんの呼吸法』ってご存知ですか?

お母さんの羊水の中にいるときの胎児の呼吸法なんですよ。
胎児は口や鼻で呼吸するのではなく、頭のあたりと仙骨をポンプのように使って酸素を全身に取り入れるのだそうです。
この呼吸法を体験できるのです。

まずは五行のチェックから。
私は肝臓がイマイチでした苦笑02

それから写真のようにうつぶせになり、ひとみさんの誘導されながらゆっくり呼吸していきます。

すると不思議おお

体の中心からじっくりとエネルギーが蓄えられていく感じがするんですよビックリ

そしてなんとっっっ。
施術前と後で脚の長さが違うんですおおおお!
施術前は左脚より右脚のほうが短かったのが、施術後はほぼ同じ長さに
それから肝臓の状態も良くなりました

呼吸だけで、こんなに体が調整されるんですね~。

全身が整えられて楽になる呼吸法、ぜひ試してみてくださいね顔・ハート


#3 Happy * Angel MessageのLiaさん



Liaさんにも以前横浜で出展したときにお世話になりました。
(そのときの記事はこちら

前回体験したあのあたたかくて軽いエネルギーをまた体験したい!
と日頃思っていたので、ワンカードオラクルをお願いしました。

今回使用したのは、白い箱に惹かれて選んだTalking to Heavenというカード。



私がそこから引いたのは、箱の絵柄とほぼ同じ絵柄のカードでした。

「You have nothing to feel guilty about」

罪悪感を持つ必要はないよ、というメッセージ。

許されている。
それだけで随分心が軽くなったような気がしました。

そしてこの日は女神のカードを1枚プレゼントしていただきましたきゃぁ~
それはCOVENTINAという女神で、メッセージは浄化。
虹色の水のスカートをまとい、水の滴るカップを右手に持つCOVENTINA。
不要なもの(水)がカップから溢れ水によって浄化されてまた還流する。
とっても美しくて清々しい女神が来てくれましたキラキラ黄色

Liaさんはお話をしているだけで心や体が軽くなっていく素敵なセラピストさんです。
天使からのメッセージをぜひ受け取ってみてください音符


さて、1月25日(日)が2015年のスマイルカフェ初出展となります。
以下のとおり1月・2月は計3回イベントに出展しますので、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています


スマイルカフェ
2015年1月25日(日) 銀座 キレイが丘
2015年2月15日(日) 銀座 キレイが丘

癒しのミュージアム
2015年2月22日(日) 北与野
北与野ハウス 3号棟 2F 集会室
さいたま市中央区上落合1-9-3
JR埼京線 北与野駅2分 / さいたま新都心7分

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高橋典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。