ハワイとラファエルの伝言 スマイルカフェ@横浜 ☆10月5日(日)☆ 【ありがとうございました】 | 雪華 -せっか-

雪華 -せっか-

東京青山のヒーリングサロン雪華は、本気の人を全力で支援します!

フラワーエッセンスで脱・下降スパイラル!
上昇スパイラルに転換してイキイキ美人へ!

脱・下降スパイラル!
フラワーエッセンスで人生を上昇スパイラルに転換!

雪の結晶 サロンコンセプト

雪の結晶 オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス
    メニュー・詳細はこちら

雪の結晶 SEZIONE AUREA
    フィレンツェ発、日本初上陸!
    あなたをキラッキラに輝かせる「黄金比」のジュエリーをお届けします。
    www.sezioneaurea-jp.com

雪の結晶 スマイルカフェに出展します!
    スマイルカフェ公式HP http://smilecafe.net/
    スマイルカフェ特別メニューはこちら

 美と癒しのサロン検索&予約サイト ispot に掲載中です!
    オンラインでのご予約も可能です。
        ispot 公式HP http://www.ispot.jp
        ispot 雪華ページはこちら

         

みなさまこんにちは。
高橋典子です。

昨日は大荒れのお天気の中、スマイルカフェ@横浜に足をお運びくださりありがとうございました。



フラワーエッセンスに興味を持ってくださった方が何人もいらして、
「フラワーエッセンスの耳つぼトリートメントって初めて知った」
「バッチ以外にも、いろんな種類のフラワーエッセンスがあるんですね」
「フラワーエッセンスってどんなもの?」
など、お客様とたくさんお話ができてとても楽しく過ごすことができました。

また、「とても気持ちよい」「眠くなってきた」と、耳つぼトリートメントでリラックスしていただけて、フラワーエッセンスの施術者として大変嬉しかったです。

耳つぼトリートメントを行っているときに伝わってくるメッセージをミニリーディングとしてお伝えしているのですが、「なんでわかるの
」と驚かれるお客様も

サイキックリーディングでは、お客様にお伝えしたメッセージが、実はそのまま自分にもがっつり当てはまることばかりで・・・苦笑02
お客様が来てくださったことで気づくことができ、その方に心から感謝です。

SEZIONE AUREAのピアスも1点お嫁に行きました。


購入するかしないか、ネックレスにするかピアスにするか、長~い時間をかけて迷っていらしたお客様。
考えて考えて迷って迷ってお決めになり、それでもまだなんとなく踏ん切りがつかないご様子。
でもいざお品をお渡ししようと、ラッピングするかしないかのうちに「このまま着けていきます」って
顔・ハート
やっぱりお品に呼ばれていたんでしょうね
ピアスを着けた途端、お客様のまわりの空気がクリアになり、遠くからでもその方のいらしゃる場所だけ光って見えました。
いつ見ても、
SEZIONE AUREAの魔法って不思議だけど素晴らしい
SEZIONE AUREAの魔法についてはこちら


それからこの日はカードリーディングを行うお二人の先生方にお世話になりました。


最初はハワイアンアロハタロット 占い&セラピーKaoriさん。
ここ数日、何かをどこかに置き忘れて無くすことが連続してて

私はハードコンタクトをつけており、いつも持ち歩いている小さい洗浄液のボトルだとか、傘だとか
ガックリ・・・
それ日常でとっても使うじゃん!
っていうモノばっかり。
しかも傘なんて2連続
がーん
普段はこういうことは滅多にないんです。
以前持っていた傘なんて、一体何年使っているやら、というかなりの年代物だったし。
だから、これだけモノをなくすっていうことは、何かメッセージがあるのかなーと。

そこでまず自分の状態を知るためのカードを引いてみました。
そうしたら
心身ともに疲れていて、うまく未来を思い描くことができない
って・・・その通りですが、何か
aha

約1年前から、イタリア2往復でのアポなし凸(こちらを読んでね!)やウェブショップオープン、フラワーエッセンスの活動開始など、加速がすごすぎてついていくのに必死でした。必死すぎて混乱気味というか。
それを見事に言い当てているカードでした。

その次に引いたカードが写真の中の下3枚です。
上の1枚はKaoriさんが引いてくださいました


右から、スピリチュアリティを探求し、過去は槍で壊して新しくし、絵の中の光の筋のように広がっていく、とのことでした。
Kaoriさんが引いてくださった1枚は、ハワイの妖精さんが描かれているそうで、妖精さんたちがたくさん働いてくれているそうです。

モノの置忘れが頻発していることで、カードリーディングをやっていただこうという気持ちになり、このっメッセージを受け取ることができた。
モノを無くさなきゃ気づかないってどーよ、という気もしますが
苦笑02
結果としてこれで良かったのでしょう


次は、Happy*Angel MessageLiaさん。
Liaさんは、ドリーン・バーチュー氏のエンジェルオラクルカードを全種類お持ちで、いつもはそのすべてを持っていらっしゃるそうです。
でもこの日は雨だったため、いつもの半分しか持っていらっしゃらなかったとか。
それでも10種類以上のカードの箱が机の上に鎮座しており、
「荷物が大変だよね」
とお互いに慰めあったり
きゃぁ~

Liaさんのカードリーディングを受けることになったのは、実はLiaさんから「受けてみませんか」とお誘いがあったからなのです。
そこで、ワンカードオラクルというお試しリーディングを受けてみました。

まず、たーくさんの種類のカードの中から、どのカードを使用するかを決めます。
どうしても緑色が気になり、緑の箱の大天使ラファエルオラクルカードにしました。


大天使ラファエルへの質問は特に設定せず、必要なメッセージを受け取れるようLiaさんにお願い。

そして引いたのがこのカードです。

ブレブレですみません・・・

PRAYER WORKS!
これまでの願いや祈りは今まさに聞き届けられようとしている、これから動き出す、準備が整いつつある、とのことでした。

この言葉を伺っているとき、自分のまわりに温かくて軽いエネルギーが満ち、もう安心していいんだという安堵感のような、そんな涙がじんわりと出てくることに気が付きました。

Liaさんは、リーディングを受けるよう私に声をかけたほうがよいと思い、実際その通りにしてくださったそうです。
Liaさんが的確に導きを受け取って行動してくださったからこそ、私までこのメッセージが届いた、その奇跡のような繋がりに感謝せずにはいられません。


さて、次回みなさまにお会いできるのは、
10月16日(木)~10月19日(日)の4日間、マルイファミリー溝口です。
こちらは詳細が決まり次第お知らせしますね。

通常のスマイルカフェは、今月はあと2回出展いたします。
10月26日(日)銀座
10月28日(火)自由が丘

またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております