スカイツリー開業

テーマ:

いち早く「スカイツリー」を見に行ってきました!
音楽ときどき海-スカイツリー
後ろに森?
実は「東武ワールドスクウェア」で撮った写真です1/25です。
一度にいろいろなタワーを楽しめますよ。大人でも楽しめるテーマパークです
人気なので当分本物に昇ることは無理そうですね・・。
ちなみに「サグラダファミリア」はこんな感じです。
良くできてるでしょう
音楽ときどき海
AD

国立新美術館~Davd T. Walker

テーマ:
患者さんが日展に出品しているので国立新美術館に行ってきました。
凄い建築です。だれが建てたんだろう。まったくの非日常の空間を体験してきました。日展も10年ぶりぐらいに見てきましたが、日本画の進歩に驚きました。これって日本画なの?という作品ばかりです。あまり美術には詳しくないので、今までのイメージしていたものからずいぶん変り、モダンな色使いやテーマでびっくりです。彫刻も迫力があっていくつも感動作品がありました。撮影できないのが残念。




そのあと東京都歯○○の部会がありその後忘年会に行ってきました。
帰りに立ち寄った新宿のソウルバーでDavd T. Walkerが
ブルーノート東京に来ることを知りました。行きたい!
で、今日の一枚はGoing Up!です。ソウルファンなら必ず耳にした事はあるギタリストです。 I'm Going To Make You Love Me一度聴いてみてください。


AD