西川口 石亭 CHIAKI・ちあき・知亜季

日々の瑣末なお疲れから解放されませんか?
西川口・石亭(紳士専用お風呂屋さん)にて、
土・日14時~20時でお仕事しております(^_-)-☆
一緒に脳みそ痺れましょう!!お待ち申し上げております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

貴方の心からの笑顔がみたくて……。


        今年の疲れは今年の内に!ヽ(^。^)ノ  

                    お部屋を温めてお待ち申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





テーマ:

いきなりの夏日なGW直前の月曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうが?
(๑′ᴗ‵๑)


先の出勤もご来店いただき、
本当に本当にありがとうございます。
(❤️๑′ᴗ‵๑)


変わらぬご愛顧に深く深く深海のごとく感謝でございます(*´ェ`*)💕




いきなりの真夏日で、

こんなに良いお天気なら、朝活でお洗濯してくれば良かったー(´-ω-`)

今朝は、早起きした分をまんま、ワン🐶と遊んでいました。

朝の清々しい空気と、
新緑と芽吹きに囲まれて、
ワン🐶も私もすっかりパワーチャージ満タンになりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




よし!明日の朝はお洗濯しよっと♬
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


季節の変わり目、皆様くれぐれご自愛下さいませね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



🍀 ちあき 🍀






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、
春の楽しみのひとつの
こしあぶらが届きました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


こしあぶらは、山菜の一種で、福島から山形あたりで採れます。

関東では手に入らないので、毎年取り寄せをしています( ´ ▽ ` )ノ


天ぷらにしていただくと最高に美味しいのです(๑′ᴗ‵๑)


で、たくさん届いたので、
いつものお店で天ぷらにしてもらい、みんなでいただきました🍶



今夜は軽めの日本酒でこちらを



爽やかな苦みと日本酒がたまらんです。
(*´艸`*)💕


みんなで舌鼓~(๑′ᴗ‵๑)


肉厚椎茸の肉詰めも、柚子が効いていて美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)




美味しい料理に美味しいお酒、
気心の知れた仲間に小粋なマスターと和気藹々の常連さん達、
とっても楽しい一晩で、
そんなひと時を過ごせた事に感謝です(๑′ᴗ‵๑)


こしあぶら、オススメです(๑′ᴗ‵๑)
機会がありましたら是非🍀




🍀 ちあき 🍀



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき連絡要望メールが来て、
帰宅して連絡したらば、

明日4/18土曜日は夜のシフト超過のため早い時間なら……って…{(-_-)}

昨日の今日でスケジュールもあるので、

休み、となりました
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) 笑うしかない。


前日になってのこの有様(苦笑)
水物商売とはいえ、なパターンですね。


で、明日は休み!なので、
リフレッシュに赤ワインでも飲もうかな
(  ̄3 ̄)~♪



とさ (。-_-。)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


春の嵐の気配漂う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

お身体くれぐれ、
ご自愛くださいませね(๑′ᴗ‵๑)


先の出勤もご来店いただき、
本当に本当にありがとうございました
(♥๑′ᴗ‵๑)

お久しぶりのステキなお顔も拝見出来て、有難い限りでありんす💕



さて、気が付けばもう木曜日…。

毎夜 (¯―¯٥) 寝落ちの日々です💧


でもでもでもでも、

今日も一日頑張ってこーー✨
٩( *˙0˙*)۶



寝落ちしながらもうっすらな朝活…。




残り物のから揚げとピーマンの金平のお弁当(笑)

朝、目玉焼き焼いて、かまぼことか切って、巻いて、

入れただけ…(¬ -̮ ¬)


ピーマン、2個分食べました(笑)
(*´艸`*)





追試

今朝、
駅に向かいながら、
更新したつもりが、

ホントに『つもり』だった(¯―¯٥)
よーです💧




(。-_-。) 多忙は無用ですね…反省。





🍀 ちあき 🍀


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年会?歓迎会?の日程が飛び交う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

私はせっかく決まった日程が、、、
新人さんのうっかりスケジュール把握ミスで日程が流れかけ、

幹事様の一瞬の真顔を皆無見てしまい、

人知れず冷や汗かきました(笑)
(¬ -̮ ¬) 桑原桑原。



最近、まだプチですが朝活しております☀️


その一環で気が向いたら作ります🍱
(*´艸`*)





『秘策』の、いろいろそぼろ弁当♬

卵焼きより、このプチ目玉焼きに元気を感じてハマってます(*´艸`*)


皆さんの朝活も教えて下さいませね🌷


(๑′ᴗ‵๑)☕️




🍀 ちあき 🍀




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。