こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

☆М男一家の登場人物紹介はこちらをご覧ください

↑2017.10月更新しました!↑

 

 

こないだコストコに行ったとき、いつものように受け取った

我が家の愛読書・コストココネクション。

今号にはМ男さんにとっては衝撃的な内容が。

コストコに行ったことある方ならご存知だと思いますが、コストコで使えるクレジットカードって、今は確かアメックスとコストコオリコマスターカードだけ。

あまりカードを持たない派のМ男さんでしたが、毎度現金で用意していくのも大変なので、コストコ中毒になった頃に、アメックスに入会してました。

その後はコストコに忠誠を示すために

色々な支払いも集約させてきたんですが、ここに来てまさかの仕打ち・・・!

 

しばらくは茫然としていたМ男さんですが、気を取り直してマスターカードを作るつもりでいるようです。どうやらポイント還元率が良いみたいです。

 

4コマ目の「ドゥーユーノーミー(do you know me)?」

って分かった人いるでしょうか・・・?

昔のCMです。

「出掛けるときは~忘れずに~」とともにМ男さんの密かな口癖です。

 

ここのところ悲しいことが続いています。

コストコ中毒の悲劇

 

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

☆М男さんのテーマパーク

☆コストコ中毒の作り方

↓このほかのおすすめ記事↓

☆コストコの誘いは突然に

☆コストコ中毒の白昼夢

☆コストコ中毒の家計簿

☆コストコ中毒流ピザの切り方

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 


子育てパパランキング

 

AD

リブログ(3)

コメント(19)