gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/sekisuinoie

から遥々お引っ越ししてきました♪
最初は住宅のこと、インテリアのことが中心のBlogでしたが、いまは更新が不定期な上、内容もバラバラ?の気まぐれBlogです。

とにかく毎日のデキゴトなどを楽しく書き綴って行こうと思います♪そんな私ですが、どうぞみなさんお付き合いください☆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月14日

まいばーすでー♪

テーマ:いろいろ&iphoneより

photo:01


photo:02




よっ!35歳ラブラブ
きましたね~アラフォーアップ



素敵な仲間に囲まれて
思い出深い誕生日になりましたラブラブ



みんなありがとう音譜音譜音譜
いまからまた飲み会~ラブラブ!


photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月19日

カレーランチ♪

テーマ:いろいろ&iphoneより

ジャーマネのゴチになりやしたアップ
photo:01



夜は別ジャーマネのゴチで
餃子だわん音譜
ワクワク恋の矢


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月15日

River side cafe Cielo y Rio

テーマ:いろいろ&iphoneより
今日は企画会議でした~
金曜日だし、ランチはゆっくりと
しようドキドキなんて話になり
おとといOpenしたばかりの
カフェに行きましたひらめき電球
会社から徒歩5分あし


ナイフとフォークCielo y Rioワイン
http://r.gnavi.co.jp/gaj9300/


丸の内のガーブの姉妹店です。
以前友達の二次会で幹事をして
良い印象だったのでワクワク
しました~ニコニコ

photo:01



店内は広くてかわいい~!
photo:02



チキンのパン粉焼き
photo:03




美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ
このまま週末に突入!


明日は飲み会だから、午前中に
体動かしてカロリー消費だぁあせる


ちなみに…
photo:04


デザートがサービスでしたケーキ
ごちそうさまでした!
また行きますラブラブ!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月15日

すしざんまい@築地

テーマ:いろいろ&iphoneより

photo:01


photo:02


photo:03



今日はカロリー摂り過ぎあせる
芋焼酎も美味しかったし
たくさん話せたし…充実な
一日でした。

おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年04月06日

お花見ランチ♪

テーマ:いろいろ&iphoneより

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月05日

自分ネイル♪

テーマ:いろいろ&iphoneより

photo:01



フレンチでシンプルに~音譜


クリストリオのジェラッカー
とてもイイですねアップ

トップコートのパーマシャイン
が、かなりもったりとしてて
そして、固すぎず…柔らかすぎず…
一度塗りでかなりの厚みが出ますビックリマーク

コスト面でもカルジェルに
比べたらかなりお得かとっニコニコ

さ~てとっ
今日は最高のお天気&有給ひらめき電球

いまから桜桜でも見ながら
銀座あたりまで行きますかねあし

でわ~ドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年04月03日

IKEA南船橋♪

テーマ:いろいろ&iphoneより

photo:01



ハンガーやら生地やらを買いに…音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月03日

ヘアアレンジ♪

テーマ:いろいろ&iphoneより
アレンジとまではいかないがあせる
たったピン1本で作りました音譜

春だから時々はアップしたいな…
って思ったのだアップ

使ったピンはコレ↓
photo:01



photo:02


photo:03



月曜日は会社にしてこっとラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月02日

あいあい1歳♪

テーマ:いろいろ&iphoneより
photo:01



幼馴染の娘さま音譜あいあいが
1歳になりました~ケーキラブラブ

贈ったバルーンにニコニコ
興味津々だってニコニコクラッカー

これからも健康で笑顔の
可愛いLadyに育って
ほしいな~ひらめき電球



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月29日

決算!

テーマ:いろいろ&iphoneより

今日、明日は死ぬ気で仕事。
自分に活力チャージ!!アップ

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。