生活が垣間見れる場所


テーマ:

バトンが回ってきました!

これはやばいねw

いろいろばれちゃうわw


① あなたは昔何系でしたか?

 変態系でしt

 これは回してくれたsinaちゃんがばっちり証明してくれるとおもいまs

② あなたは習い事をしていましたか?

 うんうん、してたしてた。

 女の子らしーくピアノとか習ってたよ。

 弾いてた曲は、教本とFF7の曲とかFF9の主題歌とかそんなんばっかr

③ 昔と今、一番変わったと思うことは?
 
 ころころ変わるのが髪型かしら

 3年に一度ばっさりきっちゃったりしてたねw

 一番変わったのはーなんだろ?

 全然変わってない気もしないでもない!

 あーでも、正義感がなくなったかな!!

 うん、中1まではあった気がするが、それ以降ないなw

④ 昔と今、変わらないと思うことは?

 んとね、性格w

 sinaちゃんと一緒だけどw

 ほーんま、自己中心的というか、自意識過剰と言うか、つまりは、すっごいプラス思考と思ってね♡


⑤ 昔からのトラウマはありますか?

 【えーっと…】

 小学2年生のときだったかな~

 それまで全然平気だった予防注射が突然怖くなり

 学校で、しこたま暴れました

 マジ嫌がりました

 そして、

 連絡帳に

 『暴れて注射ができませんでした』

 と書かれました

 後日

 親に注射に連れて行かれました

 ものすごい勢いで走って逃げました

 捕まりました

 無理やり注射されました

 それ以来、痛い注射は嫌いです

 献血は好きなんですけどねw


⑥ 昔なりたかったものは?

 幼稚園の頃、急に将来の夢は?と聞かれて

 「ケーキ屋さん!」

 と考えなしに言った自分を忘れられないんです。

⑦ あなたの昔の失態を教えて。

 たくさんあり過ぎて、どれにしようか迷いますね。

 まぁ、注射の話もこれに入りますねぇ。

 でも、もっと大きくなってからの話にしましょうか。

 高校生の時、高い熱が出て寝込んでたんですよ。

 で、私、そんな時って決まって同じような夢を見るんですよね。

 しかも、すごーく怖いんです。

 いや、夢自体そんな怖いもんじゃないんですが、なんかすっごい怖いんですよね。

 気持ちが。

 で、その夢を見たんです。

 そして、私、やっちゃいました。

 私の持病が発動しちゃったんです。

 それはなにかというと、【夢遊病】

 いやー

 二階から駆け下りてきて、姿見の前でタイタニックポーズで叫んだらしいです。

 しかも、その時姉の彼氏が来ていました。

 後で聞いたんですが、

 すっごい不安そうな目で

 「あの子いけるん?」

 といってたそうです。

 しかもね、実はあの後ちょっと意識あったんですよ。

 思い出すと、とっても恥ずかしい事です。

 夢遊病には気をつけましょう。


⑧ 今と昔の異性の好みを教えて下さい。

 :尊敬できる人。
 :私を好きになってくれる人。

⑨ 出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

 なんかあるかな~?

 これ、結構最近だなw

 恥ずかしいから、即消しちゃうかもw


消しちゃったw

⑩ 過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。

 みんな適当にもっていってー!

 頼んだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。