生活が垣間見れる場所


テーマ:

ネタを思いついているのです!

いいネタを!!!

でもまだ最初の一文字も書けていません!

いや、書こうと思ってるのですよ!

一人で想像してにやにやするぐらい面白いんです!

だから書きたいのです!

書きます!

だけどちょっとだけ待ってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HPの小説を更新しようと思います。

本当はテスト勉強とかいうものをしないといけないきがするのですが、まぁきのせいということで。

次はオリジナルを先月の分を合わせて2作品更新しようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月1日に更新予定!

のはずが、大幅にずれてしまいました(;´Д`)

とりあえず、あとがきいってみよー!!


「暇な講義の過ごし方」のあとがき

これは、まさに、講義の時に書いた作品です(笑)

大学の机って何かと落書きがありませんか?

うちの大学は、芸大だけあって、素晴らしい画力をお持ちの方たちが、素晴らしい絵を机に残して行ってくれたりします。

ほんとそれを見てるだけで暇つぶしができるってもんです。

まぁ、それからびびっときて書いた作品なんです。

テーマは『机』。

このテーマをとある人に出して、書いてもらったらこれまたすごい作品がかえってきたので、また新しいコンテンツに載せたいと思います(いつになることやら)。


しかし、最近微妙なスランプです。

ネタは思い浮かぶのですが、筆が進まない・・・

ずっと前からのテーマの小説もまだ仕上がらない状況で、本当に困ってます。

こういうときもあるーと思ってたら、ちょっと釘を刺されましたので、頑張ってますが、、、、

ごめん、私プレッシャーに弱いのだ、、、

もうホント軽く鬱さ。


さらに、最近体調を激しく崩しました。

バイトのみんなには激しく迷惑を掛けていて、ほんとうに鬱です。

ああああああああああああああ

ごめん、しばらく引きこもる。

と言いたいところだが、無理みたいラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

世界の皆様、私は冬眠しようと思います。

連絡が途絶えても、心配しないでね(´▽` )

なんか、1つ死んだ(壊)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。