こつこつと荷造り | 窓

生活が垣間見れる場所

金曜日、腹痛でだうーん。
トイレに不意に呼ばれるので休ませてもらった。

土曜日、何とか起きて歯医者に。
左の上の奥歯が半分銀色になりました。
しかし、すっげー痛かった。
詰め物とって風あてるし、銀歯くっつける接着剤的なものが染みるし、なかなか銀歯がはまらなくて神経がさがさされるし、いっそのこと神経ちょっと切ってくれと思うた。
そんで反対側のちょこっと虫歯っぽいのわをささっと削ってもらって右の奥は終了。
問題は左の上にまだあるらしい。
銀歯入れたては熱伝導というか冷たいのも伝えるから神経につきーん来るらしいのでちょっと日を置かなきゃだって。
次は日曜日です。
どうか、そこまで深い虫歯でありませんように……。
それよりも、下の奥歯がしみているような……てかしみているのが気になる。

その後帰って荷造りに励む。
ときどきトイレに呼ばれるも、ちょっとずつ……進まねえ!
なんだこの大量にある紙は!
どう分類するか、まだ使う?いや、もう要らんだろ!?と自分自身との戦いだった。
とりあえず、疲れて途中で色々諦めた。
また、明日。

日曜日、遅い起床に遅い洗濯遅いご飯に遅い買い物。
何もかもが遅かった。
なので、のんびり明細書などを分類。
あれって、いつまで保管してたらいいんだろうか?などと悩みながら、いるものといらんものを分ける。
つか、住所と名前が書いてあるものって捨てにくいから困る。

そんなかんじでちょっとずつではあるが進んでいる。
今日会社からもって帰った文房具を整頓して詰めたら、次のエリアに移れるな。
因みに順番としては、
文房具→化粧品→服→食器→本→ゲームの順番だ!
大事なものの順番がよくわかるネ。

あっちゃんくるまでなるべく片付けておきたいところ。
冷蔵庫の中身もどうにかしないとなー……(´・ω・)

因みに腹痛は慢性化している。
ストレスと冷えでなかなか治らないよう。
ま、しゃあないね。
歯が痛いのが一番のストレスだヽ(´ω`)ノ


Android携帯からの投稿