生活が垣間見れる場所


テーマ:
月曜日の夕方、突然悪くなる体調。
吐き気、頭痛、寒気、関節痛、腹痛等。
全身に力が入らず、帰るのもやっとな状態に。
うーんうーんと唸りながらもとりあえず

食べねば!←

となり、うどん食べて風邪薬を飲む。
次の日、ふらふらになりながら起床。
歯医者の予約だけには行こうとしていたのだが、あまりのふらふらと腹痛でトイレから離れられないため断念。
朝食を軽く食べ薬飲んで寝る。

しばし爆睡。

おやつ時、もそもそ起きてごろごろ。
ぎゅるぎゅるなるお腹の痛みにも慣れるが、起き上がるとふらふらするので横になったままぼんやり読書。

夕飯時、お腹の痛みに空腹が加わった為、おじやを作る。
昨日、喉が痛くなったときのために買っておいた大根とニンジン、冷凍してあった舞茸を具におじやをつくってむしゃむしゃ。
薬を飲んでしばらく座ったままで頑張ってみる。

以外と平気。
熱と関節痛はなくなったが、強いのがたまに来る腹痛と吐き気。
熱が出るときに必ず痛いはずの喉の痛みナッシング。

……、あれ?
これ風邪じゃない??
どっちかっつーと、食あたり??


(=´д`=)←思いあたる節がひとつあるようだ


(=´д`=)日曜日に食べた鶏のモモ肉、レアだった

(=´д`=)てへ


(;つД`)お肉はちゃんと焼きましょう


以上、食いしん坊いおりんからの身をもった教訓だよ!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回の日記の後、麻酔が切れてからのお話。

なんかほっぺらの裏にごりごりあたって気持ち悪いなーと(食べかすがほっぺたと上の歯の間に入ってる感じ)思って舌でべろべろ、指でつんつくしていたら、

ポロポロ

となんか取れてきたーー!!

あ、でも異物感は減ったかな!?
つかこれ歯茎にくっついてた部分じゃない?
歯の被せものは……奥歯過ぎて見えぬ!
ぐぬぬ、まぁ一応電話して明日の予約でなおしてもらおう。


それからしばらくして、冷たいものを飲む。

ぐげーー!!しむるしむるーー!!
あかん、取れとるー!!

ということで、ほっぺの裏側ズタズタだし、詰め物取れとるし、辛い一日でした。

でも、女子会で熱燗をくいっと飲んで、楽しい一時を過ごせたんだよ!


そして、今日の朝、体を布団から引き剥がして、歯医者へ行ってきました。
もう型取りましょってことで、あのぐにゅってなるの噛んだ。
取るときおえってなった。
そしてできるまでまたこの剥がれそうなやつで、仮詰めされている。
我慢しろということか……しかもこれすごく接着剤臭がする。
口の中に味が臭いが広がって……おえっ!

今日はこれから美味しいご飯を食べにいくので、この嫌な気分を忘れて楽しむぞ!!
ほっぺを片側だけぷっくりさせている子が居たら、それ私かもしれません。

歯の型作る人、なる早で作ってー(´;ω;)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前歯の治療が終わり、次は奥歯ね、と言うことで本日また歯医者へ。
金曜日は歯医者デーになってしまいました、伊織です。

今戸神社という恋愛に強いはずの神社でひいたおみくじに、
口の中に患いあり、歯の治療に注意。
とあったが、見事にあたっていたわけである。
それが気になって早めに歯医者に行ったのは本当に良かったと思うよ……これ以上ひどくなったら立ち直れなかったし……。

そんなこんなで奥歯ね。
ちっちゃい穴をちょいちょいで終わりかなー楽チンかも。
と思っていた。
思っていたのだ!

あれ、まだだなぁ……
もうちょっとか……
まだもうちょっと……

と言われつつ、ずっと削られる。
奥歯だから口の端を引っ張られまくり、口が横に伸びる、割ける、と思うぐらい引っ張られる。

そして、
こんなになりました
と見せられた左の奥歯に

大穴

あいてたよヽ(´∀`)ノ

横にちょこっと黒いぼっつんあっただけがどうしてこうなった……というぐらいの大穴。
次回、型とって銀歯かぶせますね。
被せものするくらいの大穴!!
マジかよーとげんなりしたが、まあ左の下も銀歯だしいっかーと楽観的。
ちっちゃい穴かとでも奥は広いってことダネ。
そう言う洞窟いっぱいあるし!!←

因みに追い討ちで、
残りどれぐらい虫歯あるんですか?
と聞くと、
今日のを含めたら5つですね^^
と言われた。

のおおおお!
多すぎやろ!
いつの間にそんなに蝕んでんの!?
そんな頑張らんでええけん!!

と心の中で叫んだ。
そして、このままのペースだと実家に戻るまで終わらないから、明日もまた予約いれてもらって、今日とは反対側の治療をしてもらうことになりました。

……(´;ω;)
がんばります(´;ω;)

一気に掃討してやる!!
覚悟しておれ!!

と言うことで、歯医者に一年以上行ってない諸君!今日中に歯医者の予約の電話を入れることをおすすめする!
いい歯医者か分からないとか言ってる場合じゃないよ!!
早くしないと取り返しのつかない事態になりますよ!!!
インプラントとか一本10万とかするらしいよ!!!!
そうなる前に直しましょう(`・ω・)bビシッ

以上、歯医者へ行こう!推進日記でした。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。