生活が垣間見れる場所


テーマ:
16日の夜に東京を発ち、25日の朝に東京に帰ってきました。
平日だった中三日は有給を頂きお休み!
のんびりともぐもぐとした9連休。


……。


太った○| ̄|_


まさかのリバウンド。
どうしてこうなったか、復習しようかなヽ(´∀`)ノ


17日朝、土砂降りの中、鳴門に降り立つ。
もちろん朝マックでソーセージエッグマフィンのセットを食べる。
昼、おうちであっちゃんのご飯もぐもぐ。
夜、家焼き肉。

18日朝、くるみ蒸しパンを頬張りながら姉に連れられ八十八ヶ所巡りスタート!
2番さんまで行って、お昼はひやひやかけうどん!
夜、姉の家で豚玉もちチーズのお好み焼き。

19日朝、昨日に引き続き八十八ヶ所巡りに。朝マックをドライブスルーで!もちろんソーセージエッグマフィンのセット。
昼、11番さんを出て、近くのお蕎麦屋さんでやまかけ蕎麦をもぐもぐ。
夜、ピザと姉特製ゴーヤチャンプルー。

20日朝、パンだったかな?台風ぐぁ!
昼、忘れた!
夜、あっちゃん特製晩御飯。焼き肉で余ったお肉の野菜炒めとかゴーヤチャンプルーとか。だったかな?

21日朝、台風が東京でやばい!よく寝た。
お昼頃に起きて、おとうさんのお見舞いに。帰りにくたくたでポークチャップとミックスジュース!
夜、くたくたの特大ハンバーグと昨日の残りともやし炒め的な。

22日朝、台風バイバイ。よく寝た。パンを食べたかしら?
お昼は、あそこ食堂の鳴ちゅるうどんと三八のラーメン!
夜は友と焼き肉。

23日朝、パンだったような……。
昼、姉の家でゲームしながらのお菓子。
夜、実家ですき焼き!!!

24日朝、姉がホームベーカリーで焼いたパン。
昼、なんか食べたような気がするー
夜、うどんすき(=´д`=)


所々もう思い出せないが、こんな感じだ!
お分かりいただけただろうか?


ははははは。

現在、カーヴィダンスを買いまして、さらにWiiFitで記録をつけながら頑張っておりまふ。
とりあえず、目標は3ヶ月で5キロ!
そうすれば、9ヶ月で15キロになるし!
頑張るぞおヽ(´∀`)ノ

カーヴィダンスのことと食べ物の写真、お遍路の写真はまた別の機会にうpしまーす!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
来月の1日に、大学の友達二人が結婚式をあげることになりました。
私はその二次会にお呼ばれしたので、大阪までいく予定。

それはそうと、この二人を引き合わせたのが、私。
しかも、かなりの無茶ぶりだった気がします♪
同級生だった友達(以後N)と、とあるつてで同じ誕生日で同じオンゲーしてた2個上だけど同学年(学科がちゃう)の友達(以後A)。
ある日、ゲームをしながら(だったと思う)MSNメッセンジャーでNとAと別々にチャットをしてたのですが、途中で一緒に話したらよくね?と思って、三人のチャットにチェンジ!
二人に、友達ーと簡単な説明しかせず、そのまま会話続行させようとした私に二人からつっこみがあったようななかったような。
それから、まぁ簡単に紹介してぺらぺら喋っていたら、いつの間にか仲良くなっていたようで、しばらく経った後、付き合いはじめていたでござるの巻。
おめー何にもしてねーじゃねーか!
と言うつっこみが聞こえる……。
ま、よかったよかったヽ(´∀`)ノ完←

そんなこんなで、籍は去年いれたとの報告は前にありましたが、結婚式ということで、お二人ともおめでとーヽ(´∀`)ノ
幸せになってね、N!
幸せにするんだ、A!
毎日楽しく過ごしてねーヽ(´∀`)ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で私が生まれてから26年経ちました。
実感全くないけど。
誕生日迎えたらレベルが上がったみたいにファンファーレ鳴ったら分かりやすいのにね。
ということで、今日は西友で寿司を買って、コージーコーナーでケーキも買って食べます!
わーいわーい!

さて、体重ですが、きっと体重計壊れとる。以上!
……頑張ってるのになぁ。
でも、お肉は減ってる気がする。気がするだけなのか??

ともあれ、めでたい日!
食べることが一番の喜びな26歳女子!←
今年も精一杯生きるよ!

ということで、抱負。
痩せる←毎年言ってる
小説頑張る←これも毎年のこと
以上!
もーなんつーか、代わり映えしないけどね。
あ、
英語の勉強する←new
これいれとこ!
よーし、頑張るぞヽ(´∀`)ノ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。