生活が垣間見れる場所


テーマ:
今日は朝から雨がしとしと。
朝から雨が降っているときは折り畳みじゃない傘を持ってでますが、
今日、開いた瞬間骨が一部取れて降ってきた。
一体何が起こったのかと思ったよ。
だってなんか長いもんが首筋にぽとっと落ちて来たら、田舎者はへび!っととっさに思うわけで、panic。
つかんで投げようとしたら、固くて細かったからよくみたら傘の骨だったと言うわけだ。
朝からおどかさないでよー!
と骨が一部取れとる傘をさして出勤中。
後で新しい傘を買わんとな。

驚いたことはもひとつあって、昨日近くに雷落ちた。
光った瞬間、音がなったので身構える暇すらなかった。
しばらく思考が停止したよ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
えー、昨日のことです。
遂にといいますか、はっきり言いますと
遅くても今年いっぱいでやめてもらいます
宣言をされました。
いやー……なんと言いますか、急なようで、ずっと予感はあったんですよね。
夢でやたらと駅にいたり、電車乗ってたりしたので。
そう言うわけで今後のことをよーく考えなければならなくなりました。
とは言うものの、全く何も思い浮かばない。
もう東京に未練はないんで地元帰って就活しようかなぁとも考えたり、大阪はどうかなぁ……とか、沖縄どうかしら?とか、夢ひろがりんぐヽ(´∀`)ノ
自分何がしたいんだろうか……と悶々と悩みたいと思います。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日連続でばたんきゅう。
疲れているようです。
筋トレもサボってしまいダメダメです。

連日暑いみたいですが、私はあんまり暑いとは思いません。
と言うのも、身体が冷え冷えだから。
どうやら冷え性のせいみたい。
身体が触るとヒヤッとしているんだよね。
夏は重宝されそうだわ。※ただしベタつく。
暑い手のひらを足首とかにあてて、ひんやり。
それだけなら別にいいんだけど、最近は悪化したのか35℃の室温でも、あったかぁ~と思う始末。
ちょと何かに適応しようとしてんのかと不安になるよ(;´д`)
シャワーしてても温かいなぁだし。
体質改善しなきゃな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。