生活が垣間見れる場所


テーマ:
久しぶりに膝丈のワンピを着て、レギンスもスパッツ(笑)も履かないで出勤しています。
いや~すーすーするネ!
ちょっと恥ずかしいネ!
膝上だったら確実にレギンスをはくのだが、このon the 膝(kneelだっけ膝って)は迷うんだよぅ。
迷って暑かったしはかないででたらすごくそわそわする。
唯一の救いはちょっとヒールのあるサンダルを履いたこと。
太い足をちょっとでも細く見せれてる(だろう)と思えば気は楽になります。
ただ、長時間履けないから会社ではこの間作った
窓-SN3F0781.jpg
↑これに履き替えるんですけどね……。
とりあえず、足をあまりデスクから出さないようにせねば!
ああ恥ずかしいなぁ。

さて、昨日はいつの間にか寝てしまい、筋トレをやり逃したので追加徴トレとして今日は+5回やろうと思います。
とりあえず、5㎏減からと言うことで頑張っておりますよ!
ご飯量としては朝が一番多いのがダイエットには一番良いらしいけど、それは難しいのでお昼を多めに。
お腹ぺこぺこで夕飯を遅くに食べるのも良くないらしいので(帰りが遅い人とかね)補食を夕方(16:00~18:00ぐらいだったかな)にしたほうが良いらしい。
ただ補食をした分のカロリーは夕飯で抜くこと!
だそうです。
夜遅いのも本当は痩せにくい体を作るらしいのだが、これはどうしても無理なんで諦めた。
んなわけで、脱オーク(笑)を目指して頑張りますよ!
……何度目の頑張りますよ、なんだろうヽ(´∀`)ノ
まぁ、中性脂肪のこともあるので頑張りまふ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そろそろ鞄に水筒を忍ばせねば通勤中に熱中症になりそうでござる。
でもいつもならガンガンの電車内のクーラーが節電の影響で弱めなのが嬉しい今日この頃。
去年とか電車に乗ったら凍えて出てくるとか普通でしたし。
そんなわけでバテてます。
ばてばて。
食欲はないのに私の胃は食べ物くれと鳴る。
ふぅ…頑張って乗りきらねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中性脂肪が検出されました(;´д`)

ただちに影響はあり・・・・・・ます?


中性脂肪の基準値は50~149です。

一昨年、
158

あらぁ~ちょっと高いわねぇ

去年、
228

げっ!上がっとるやん

今年
434

ん…?基準値は……ん??………ん???ちょっ!300ぶっとんでいきなり400越えとかなんでやねん!いやまて、まて!これは嘘だっ(`ω´*)

と思いますがどうでしょう?


ネットで調べると、

300超えたら精密検査

とか書いてたけど、健康診断書には書いてなかったから大丈夫!!


体重はじわじわ攻めてきてるし、耳は相変わらずやし、血は何か低い値が2つもあるし、目は悪くなっとるし……。
まっいっかヽ(´∀`)ノ
とりあえず、痩せたら解決する気がするヽ(´∀`)ノ
がるばるヽ(´∀`)ノ
野菜高いねヽ(´∀`)ノ
魚食べたいヽ(´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。