生活が垣間見れる場所


テーマ:
気がする今日の朝。
昨日はまだ良かったような気がするけど今日はもう普通ならば休んでいるレベル。
風邪のダルさに加え、筋肉痛と打撲が痛む上に手の指が巻き爪になってて痛い。
触らば痛む(類:寄らば切る)みたいな。
とりあえず、今日と明日を乗り切るしかない。
しかし、私ぐらいのレベル(←?)になるとちくのうで鼻水が生成されてるのが分かる。
耳鼻科のあの機械で吸い取って欲しいわぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
風邪をひきました。
予想通り熱が出ているのですが、今会社を休むわけにも行かず、薬を飲んで出勤中。
薬も今日の分できれるので買いに行かねばね。
私が頼りにしている市販薬は、エスタックイブファイン。
熱も喉も鼻も咳にさえ効いてくれるので重宝しています。
何とか乗りきって、無事会社の引っ越しが終わればいいなぁ。

それはそうと昨日、彼氏からマックでLLセットを買うとコカ・コーラの缶の形をしたグラスが貰えると聞いてて、帰るのも遅くなったし食べて帰るかぁ、とマックに寄りました。
窓-SN3F0742.jpg
20日から始まってたみたいなんだけど、色は計6種類あって、今の期間は青と緑(だったと思う)と↑の黒の3種類の中から貰えるみたい。
もう3種類(ピンクとクリアとクリアブルーかなんかそんなのだったかな。うろ覚え。)は6月始めぐらいかららしい。
かなり綺麗だし、かっこいいし、可愛いから3つぐらい欲しいんだけどLサイズのポテトはきついっす。
かなり胃に来る。
なので、色がかぶったら凹むだろうなぁ……。
とりあえず、青が綺麗だったので、近いうちにまた行こうと思います。
お腹を空かせて行かないとな。

そう言えば、バスに乗ってて竜巻に襲われる夢を見ました。
ツイスターばりに襲われて怖かった。
そして、ツイスターのヒロインが小学校5年生の時の担任の先生に似てたなぁ、といつも思ってた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
窓-SN3F0740.jpg
窓-SN3F0741.jpg
結構苦戦した!
はまったと思っても間違ってる場合があって、合わないピースが出てきて、あ、ここ間違ってる?って感じで入れ直すことがいっぱいあった。
ピースが二種類しかなかったから仕方がないかもなぁ。
もっと種類が多いのを今度したいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。