生活が垣間見れる場所


テーマ:
そう、お腹が空いたのです。
と言うことでいい時間にもなったのでご飯に移動(また迷った)。
私は一度行った事はあった、

麦とろ牛タン店ねぎし

へ行きました。

窓-SN3F0718.jpg
ど~ん!
タンと言うのはですね、さきっぽの方の赤タンと奥のほうの白タンがありましてやね、両方とも美味しい!が、赤が歯ごたえがあり臭みがある食べごたえある方で、白が臭みが少なくやわらかぁいの!んまいの(=´д`=)
どっちも超美味しい!
そしておかわり自由な麦飯にとろろをかけてやで?こう、もうなんていうの?
しあわせ~(=´д`=)
伊織'sスマイル炸裂しました。
うん!
ごちそうさまでした!

お腹もぱんぱんになったとこで、ぶらぶら池袋に向かいながらゲーセンに入った私たち。
帰りの電車には、でかいゴマちゃん三匹とニャンコ先生が一匹という荷物ができていました。
彼氏が全部UFOキャッチャーで取りました。
ニャンコ先生は私がすっげぇねだったと言うか、取れなくて(UFOキャッチャーすごい下手くそなんです私)すごい悲しそうな目をしていたら彼氏が取ってくれた!
超嬉しかった!!
ゴマちゃん一匹も我が家のぬいぐるみ軍団入りをして、私に愛でられることになりますた。
みんな可愛くて大好きなのだ!

んなわけで、くたくたになって土曜日は就寝!
ニャンコ先生が出てる夏目友人帳を彼氏に読んでもらったら気に入ったみたいで嬉しかった(=´д`=)
7月からはアニメ(第3期?)が始まるそうです♪

日曜日は疲れを癒したいけど、彼氏が帰るので一緒に過ごす時間欲しいけど、昼まで寝てしまった。
うん、仕方がないよね。
選挙行ったり、ビデオ返したり、ドラマ行ったりして、最後の最後にハプニングあったけど楽しい2日間でした!
楽しすぎてすげ~見送った帰り寂しかったけど。

さて、今日から実家に帰ります!
11日間のGWです♪
今は帰りのバスの中。
月曜日から今日まですごい忙しくて、昨日もギリギリまで仕事してたけど(結局終わらずに置いてきた……)、今日からはふりぃだぁぁあむ!
と言うことで、お休みなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末にやっと彼氏が遊びに来た!
大地震で3月の予定が潰れ、事故(と言うほどではないが車と彼氏が触れ合ったの)で先々週の土日が潰れ、やっと先週の土日に会えた!
長かったなぁ……。゜(´дヽ)゜。
色々予定立てたけど、結局半分ぐらいしか消費できないのはいつもの事。

土曜日に池袋行って、人の多さに若干引いた。
休日引きこもってる身としては恐ろしい光景だった。

まずサンイデーという手芸屋さんに行く。
可愛いお洒落な毛糸がいっぱいあったが、目的のものはなく何も買わずに移動。
迷いながら、クリスピークリームのドーナツ屋さんに。
彼氏に食べてもらいたくて連れてきたが、私も食べたくて食べたくてたまらなかった!
人混みでイライラしてた気持ちも甘いもの補給で落ち着く。
そういえば、街を歩いてて、やたらマップマップ言ってた私。
もうダンジョンよりひどいよね、あの駅構内。
彼氏に早く地図の入った宝箱見つけて!と無茶振った(笑)

そして、ぱら……ぱら……振る雨の中を迷いながらナンジャタウンに!
目的はモンハンのイベント!!
教官が迎えてくれました。
窓-SN3F0710.jpg
おぅっす!

窓-SN3F0715.jpg
顔を傾けるか、携帯を傾けて見てください。プーギーです。
すりよって来て……くれませんでした(´・ω・)

窓-SN3F0716.jpg
肉焼きセット&肉。
なかなかナイスポーズで焼いてる写真を彼氏が撮ってくれた!
驚くほど再現していた自分にビビった。
その後、お化け屋敷ゾーンに入り込んでしまい、怯える二人はすごいスピードでそのエリアを通過。
二人とも怖がりだとどうなるかよく分かった。

窓-SN3F0717.jpg
そして恐怖の先に、肉!
彼氏と半分こして食べたけど美味しかったよヽ(´∀`)ノ
そして、お金ないので買わないつもりだったモンハンのグッズを彼氏が買ってくれて、すっごい嬉しかったり、訓練所の挑戦は4人じゃないと出来ないから諦めたり、肉焼きくじ引きで二回も焦げ肉になったり、はしゃぎすぎて

お腹が空きました。
続くヽ(´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月末から新しく来たバイト君が早くもリタイアだそう。
覚えもよく、漢字の読み書きと敬語などが苦手であまり喋らないこと以外はなかなか筋が良かったのになぁ…とちょっと残念。
また最初から新しい子を教えなきゃ、と思うと給料上げてくれ!と叫びたくなる今日この頃。
社会人の心得ぐらい分かっている子が来てくれたらいいなぁ。
とりあえず、私からしたら5人目でも向こうからしたら私が初めてのこの会社でのパートナーなので、めんどくさがらず教えよう。
しかし、人が変わるたびに私のやる仕事が増えていってるよ!
任せれるよう育つ前に居なくなるもんな。
まぁ、この年でまだバイトなのもヤバいな!ヽ(´∀`)ノ
今度くる子は女の子なので仲良くしたいですの♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。