生活が垣間見れる場所


テーマ:
アイダホポテトォォ
は『かまいたちの夜2』のネタです。
なので食べましたよ、アイダホバーガー。

窓-SN3F0659.jpg

美味しかった也。
クーポンで単品350円で食べれたし、大満足!
マスタードソースがかかってたけど辛いのじゃなくて甘いのだったので良かった!
玉ねぎがしゃきしゃきで後までかなり口に味が残ってたけども。
スリットバンズにスイート粒マスタードソース、生オニオン、アイダホポテトォォ(ハッシュポテト…?)、ジューシー牛肉100%厚い肉の順かな。
……中身を見せろ?

実はからっぽ!
食べた後にハッとして撮りました。
お腹空いてて忘れてたよヽ(´∀`)ノ
芋が好きな私としましてはかなりのLoveバーガーですね。
アイダホポテトォォもといハッシュポテトが大好きだし、フライドポテトもたまに無性に食べたくなる不思議。
とりあえず、辛くないし美味しかったの!
また食べたいと思ったバーガーです。
期間終わるまでにもっかい行こう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近はずっと、帰りの電車で力尽きています。

ぐったり。

さらに携帯の充電が帰るまで持たない事が多くなってるので日記の更新をしていませんでした。

特にネタになるような事は(あるにはあるが、罵詈雑言が爆発するので)なかった(ことにするの)です★


本日もまた帰りが遅くなると思います。

土日はひきこもります。

お金もないので一歩も外にでてやらないもんね!

家にある食料で何とか乗り切りたいところ。

インスタントラーメンなんて野菜が高くて買えないので麺のみですよ。

おかげさまで最近便秘気味。

お腹がパンパンでしんどかったので昨日は秘蔵の冷凍かぼちゃを使った煮物を作りました。

さすがかぼちゃ、こうかはばつぐんだ!



因みに、

MHP3は細々とやっております。

HR5になったよ!

そして、上位に一人で行くのは怖いので下位のクエストをちまちまとやっているわけです。

土日にまたがんばるぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の日記で

フラッシュタイプの蒟蒻畑

と書いているが、本当は

クラッシュタイプの蒟蒻畑

なんです。

これは打ち間違えとかじゃなくて、本当に

フラッシュ

だと思っていたんですよ!

なんだよフラッシュタイプって。

良くある聞き間違えからの思い込みですね。

危ない危ない。←


検査結果ですが、中性脂肪の値は下がっていました!

ヤッター!

が、まだ高いですorz

そしてまたでた貧血。

最近の検査結果、ことごとく出てるのでちょっとびっくり。

私血の気多そうなのにね~!

まぁこれで眩暈がしたりとか立ちくらみしたりとかがたまにあるのがわかりました。

だるーいのもこれのせいかなーとかめんどくさがりなのを病気のせいにしてみる。


橋本病については、手術前にした検査では発症してなかったとのこと。

ただ自己抗体の検査はしてなかったのでそれをすることに。


※自己抗体とは→身体を外から来た細菌から守るために抗体があり、抗体は入ってきた最近をやっつけようと働きますが、自己抗体は何故か己の身体を攻撃する性質を持っている抗体なのだそう。まぁあるからにゃー理由があるのでしょうが、これが多くなると攻撃された箇所の機能不全に陥ったりするわけですね。


で、橋本病は甲状腺の自己抗体が多くて、活性化した場合に起こる甲状腺炎な訳です。

その自己抗体がどれぐらいあるのかーって検査をしました訳です!

結果は4月までお預けです★


そんなこんなでたのしーい病院日が終わり、今週は水曜日だと言うのにライフ0。

月曜日からハードだぜー!

ということで、今日もまだこれから頑張らなければいけませんの。

今週の土日は全力で休む!


そういえば昨日久しぶりにタロット占いをしたら結構当たってた!

(疲れてるのに何してるんだろうね、私)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。