生活が垣間見れる場所


テーマ:
今日は病院に行ってから会社へ。
地上を走る電車はドアからのすきま風で寒いです。
でも端っこに座りたいストレス社会。
先々週から来た新人君のせいで会社で怒り狂いまくり(体調崩したのもそのせいだと決めつけています)なのでストレス溜まりまくりで困っとります。
もちろん、彼の指導を主にやっている相方はもうストレスがマッハであろう。
何かやらかして消えれ(以下略

おかげで、イヴは早く帰りたかったのに帰れず、扁桃腺炎は酷いし痛いし、クリスマス当日は朝から病院(婦人科の方)でラブラブカップルの繋いだ手をチョップで邪魔したいのを我慢しまくりましたよ。
ええい、ちんたら歩くんじゃね~よリア充がっ!と捨て台詞を心の中で吐き、爆発しろっ!は何回も言いました。
病院のせいで彼氏から来るメールは遠慮しまくりで、しかも彼氏はなんかクリスマスパーティーに呼ばれていってたみたいだし、爆発しろっ!!
私は帰りがけにケーキを二つ買い、帰宅後すぐに洗濯をし、部屋の片付けしつつ、ニコニコ動画みながら痛い喉を労っていました。
動画の主、傷ついた私の心を慰めてくれてありがとう。
お陰様で寂しい寂しいクリスマス、乗り越える事ができました。
すごく気に入ったのでこれからも拝聴させて頂きます。
寝不足になりました。

そぉんな伊織もただでは転ばないよ?
24日の夜、ストレスとイヴのおかげで同僚のさそいにほいほい乗っておいし~いディナーを食べました♪
まだ喉があれだってデザートについてたグレープフルーツは凶器だったがな…
窓-SN3F0651.jpg
ウニとイクラのなんちゃらかんちゃらリゾット
窓-SN3F0652.jpg
クレームブリュレと季節のフルーツのクレープ

25日
他人丼と
窓-SN3F0653.jpg
イチゴのケーキ

26日
窓-SN3F0654.jpg
ケンタッキーヽ(´∀`)ノ
窓-SN3F0655.jpg
今度はチョコケーキ。

ふははは。
幸せじゃっ!
因みに26日は大掃除しました。
換気扇の入り口の埃を落として、キッチンをふきふき、掃除機をうんヶ月ぶりにがーがーしました!
さっぱり♪
↑ここまで朝の電車にて
そして今会社でた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝覚めは最悪。
夢の中で新人君に怒ってたその気持ちのまま目が覚めた。
そして喉が痛い…?
痛い……?
いてぇっ!○×△★っ!←暴言
しんどいで~す★
でも忙しいで~す♪
怒り狂いながら、スタミナが切れてるみたいな動きをしています。
ほんまにそろそろ関西弁の怒声が仕事先で響き渡るかもしれん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新人君の指導をしています。
久々にず~~っと喋っていたせいで声がかれたわ。
帰りも遅くなっています(ちょっと同僚とプロントに寄ったので今電車)。
あ゛~~!
も゛ぉ~~~!!
なんでだぁ~~!!!
って事が何もかもが新しい人にはよくありますが、まさか物差しの押さえ方から教えなくてはならないとは……
「ここをこう押さえて、ここは絶対動かしちゃだめよ。で、しっかり押さえながら、この紙をこうひっぱるっ(びりっ)で、綺麗に破けるよね?ほら。やってみて、そうそう。」
みたいな。
「どうしてこうなった。」
っていうセリフをリアルで使いたかったが、今日まじで使ったし。
んまぁ、まだまだこれからなのでゆっくりな……(´・ω・)ハァ
つか私の後任じゃないんだけどな(´・ω・)ハァ
おねいさんがんばりまふ。

まだ水曜日と言う事実。
皆でゆっくりモンハンしたいのになぁ……(´・ω・)

あ、今日はね、給料日だったのでチャーシューが美味しいラーメンをお昼に食べに行ってきました!
どんっ
窓-SN3F0649.jpg
炙り焼きチャーシュー丼がまじ上手かった。
チャーシュー最高!
幸せな一時でしたよ。
さて、節約しないと!
昨日握ったおにぎりは明日食べよう(今日の夜を乗り越える為に作ったが、お昼ががっつりだったのど食べなかった。大丈夫だよね。)
因みにこれ↓
窓-SN3F0646.jpg
ちっちゃいんですよ。
私が握ると。
どうしてだろうか?
おにぎりへただなぁ…(´・ω・)
さて、明日も頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。