生活が垣間見れる場所


テーマ:

明日はいよいよモンハンポータ3の発売日です!
相変わらず酷い略ですね、仕様です。
フライングなどなど色んな噂を聞きますが、私の手元にはまだありませぬ。
明日ちゃんと届くといいなぁ。
佐川さんよろしくお願いします。
うちに来るのは気の良さそうなおっちゃんで、いつも寝ぼけ眼の私を苦笑しながら荷物を渡してくれます、すみません。
彼氏から聞いたのですが、
「ユーザーが300万人いるのに販売本数は100万本だから難民かなりおりそう。」
とのことです。
当日組はリアルハンターにならねばならぬのか……(;´ω`)
ハンターVSハンターですね。

私はメール便をポストにぶっこんでくれるのを祈るしかありません。
…しかし明日佐川の人たちは過酷な1日になるのではないか……?


モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp


↑売り切れてて業者が高い値段で売っているので注意してくだしあ


最近、といってもここ二日8時に目が覚めます。

別に何も緊張していないし寝る時間も変わらないのにね。

しいて言えば、寒い……のか?

まぁ、もっかい寝て30分後に起きます。

なんだかなぁ。


先程恐らく今年ラストの柿を食べました。

もう高いのしか売ってないので、たぶん買わない。

柿はじゅくじゅくが好きです。

桃もじゅくじゅくが好きです。

堅いのは堅いので別の味わいがありますが、たまに歯が負けるので。

最近また前歯が痛くなってきた。

缶コーヒー飲めないよぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一週間って歌ありますよね?
月曜日って何でしたっけ?
とりあえず、私の月曜日は会社に行くだけでその日の持てる力を全部使い果たす事が分かりました。
無理、しんどい、お金ないの3連符が頭の周りを回っています。
そしてもう12月です。
恐ろしい。

さて、前回の日記のタイトルですが、タイトルにしたはいいが、タイトルのエピソードを書くのを忘れていました。
会社の仕事で
「何か会議とかで席に置く名前書いてるやつあるやん?あれ作って欲しい」
と頼まれ、めっちゃ試行錯誤したんですって話です。
しばらく作りたくないってのが結論。
ふぅ。

疲れてるので今日はここまで。
インターンで来てる子と仲良しになれてちょっとはしゃいでる25歳だお!
彼女の兄は私と同学年と言うのを聞いて歳を感じたのさ……(´_ゝ`)フッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しかった…いや来週もまだ忙しい!?
そろそろ肉分と猫分の補給が必要なようです。
昨日は帰ったら22時前だったのにカレーとかはりきって作ったから今日の食料は安泰です。
窓-SN3F0624.jpg
きっと昨日は会社出る前にきのこの山食べたから元気だったのさ。
あっという間に食べた。
空になった箱を見て愕然としたさ。
やっぱりきのこの山は美味しいね!


さぁ、久しぶりの本日の一作品だよ!

プレデター (特別編) [Blu-ray]/アーノルド・シュワルツェネッガー,カール・ウェザース,ジェシー・ベンチュラ
¥2,500
Amazon.co.jp

プレデター2 [Blu-ray]/ダニー・グローバー,ゲイリー・ビューシー,ルーベン・ブラデス
¥2,500
Amazon.co.jp

エイリアンVS.プレデター [Blu-ray]/サナ・レイサン,ランス・ヘンリクセン,ラウル・ボヴァ
¥2,500
Amazon.co.jp

AVP2 エイリアンズVS.プレデター [Blu-ray]/スティーブン・パスカル,レイコ・エイルスワース,ジョン・オーティス
¥2,500
Amazon.co.jp

いや、Gyaoでさプレデター特集みたいなのあってさ。
勤労感謝の日に、
プレデター
プレデター2
エイリアンVSプレデター
を一気に見ちゃって、色褪せないストーリーに感動しちゃった!
今見てもすげ~と思うんだよね。
そして自分の勘違いが発覚したり、なかなか充実した祝日となりました。

しかし、プレデターかっこいいんだよなぁ~!
結婚してってプレデターに言われたら私は結婚する。
だって身長高いし、力持ちだし、撃たれても死なないし、血は綺麗なピカピカ。
ちょっと接吻がしづらそうではあるが、心意気でもう何とかなるでしょう!
……エイリアンは皆マザコンだから遠慮します。
とか、疲れすぎてアホなこと考えています。

ああ、いい肉のかほりが高層ビルの排気口から流れてくるぅ~。
うぉぉ!
肉くいてぇぇ!!
新宿の夜は誘惑がいっぱいで困ります(食べ物のみだがな!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。