生活が垣間見れる場所


テーマ:

この間の静岡日記の続き書くの忘れてたね。

風邪の時ってほんとなんでこんな時にってぐらい忙しい。

もっと暇な時にきてよっ!!

いや、暇な時も来ないで欲しいです。

と、言う事で、続き。


扇屋での超おいしーご飯の後は、コンエアーを借りにゲ●へ。

しかも旧作50円とかやってたよ。

姉が見たらキレそう。


しかしおいていなかった。
ショック。

天下のコンエアーが、ニコラス・ケイジが置いてないとはダメダメですよ。
しぶしぶ帰り、じっくりまったりぐったりお風呂に入りました。

ありがとうございます。

でも、私よりリラックスしたのは彼氏だと思う。

だって、伊織マッサージ発動して、めっちゃ肩とか背中とか揉んであげたもん。

変なとこにコリがあって、ちょっと頑張ってしまった。

私、マッサージ師になれるかもしれない(と思ったが、勉強難しい上に自分が楽になれるわけではない事に気がついた)。

そして、終身……じゃない就寝。

次の日。
起きて、なにわというラーメン?店に。
ここのつけ麺はすごうまなの。
しばらく食べれなかった(これ以前の2、3回静岡行った時は閉まってた)けどやっと食べれました!
そして出る「伊織スマイル」。
※「伊織スマイル」とはめっちゃ美味しいものを食べた時に出る最上級のスマイル。なかなか出ないのだよ。これを見た人も幸せになれるというおまけつき。
で、TSU●YAでコンエアー借りて見ました。
……ニコラス、今も昔も見た目変わってないな、と思った。

その後、帰りたくないとごねつつ、まったりして帰りました。
あっと言う間。

なんだよもう。

もっとゆっくりさせてよ!

こういうときだけ、時間進むの早いんだから!

っんとにもー!


と言う事でした。

帰ったらやることいっぱいあって挫けそうだったよ。

そして風邪引くし、寒くなるし、忙しいし!

やっと1週間終わったな……。

そして10月も終わりそうだよ。

2010年終わりそうだよ。

早いよ。

流れ早過ぎ。

くうきよんでよねー(違


ふぅ。

色々頑張ります。

しかし、今は休みます。

今日は風呂入ってやるもんか!

と思ったけど、寒いので入ります。

温泉行きたい(つД`)

お金もないので節約のために暖房器具使ってません。

ま、まだいける!

冬眠しかけだけど、まだ大丈夫だ!!


あ、そして便秘。

いちおうね、第一子うまれました。

昨日、駅→家の途中で出てこようとするんだもん。

大きなコでした。

流れてくれなくてめっちゃ焦ったし。

色んな意味で、くうきよんでよねー(笑

でも、まだ後2番目3番目が控えておるようです。

しんどいっす。

明日、風邪が小康状態だったら、薬飲むの控えようと思います。

そしたら、たぶん、きっと、立てこもりは解消されるはずだ。



さてはて、今回からPCからブログ更新した時は、私のオススメの一冊(小説orマンガ)を紹介していきたいと思います。

お金儲けの為です(ドーン

なので、もしも気になったり、気になってなくても伊織を助けよう!とか思ったりしたら、ここからぽっちっとして買ってください(*´Д`*)アハッ



ということで、本日の一冊。


百姓貴族 (WINGS COMICS)/荒川 弘



¥714
Amazon.co.jp

何回も載せてるけど、これ本当に好きなんだ。


まんがって何度も読み返すことそうそう無いと思うの。


読み返したとしても、たぶん片付けとかそんな時に片付け放置して読むとかね。


これは、1週間に5回は読むね。


全部とまでは行かないけど、なんかちょっと手が空いた時に読むの。


すごいと思います。


②巻が楽しみで仕方がありません。


荒川さん、待ってます。


牛乳大好きです!


でも乳はでかくなったし、背は伸びなかったです。


太ってるのは運動不足だと思うので、牛乳は悪くない!

因みにね、ハガレン(はがねのれんきんじゅつし)の作者さんなの。

私ハガレン読んでないんだけど(ごめんなさい)、何か人気あるの分かる。

だって、エッセイでこんなに面白いし。

まぁ、私は牛が好きだから、ハガレンよりこっちの方が好きなのかもしれないが。

そして荒川農場行ってみたいです。

ぬるいふれあいじゃなく、がっつり牛とふれあってみたいの。

後、牛柄って最高だと思いません?

みてるだけで何か癒されるというか、しろとくろだし。

お百姓さんの苦労とか大変さとか激務だとかなんかもう頭が上がりませんよ。

こんな大変な仕事なのに、なんか割に合わないっていうか、そういう色んなこと考えちゃいます。

ほんと貴族ぐらいの金(がどんなものか知らんが)貰えてもええと思います。

確かに今は豊かな時代なんかもしれないが、なんか違う。

なんかおかしい。

このまま先の未来って明るくはないよね?

って思いますのよ。

人間らしいっちゃ人間らしいけども。

ま、そういうことで、面白いけど考えさせられる一冊です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
風邪薬のせいか超便秘に……。゜(´дヽ)゜。
月曜日から出ていない私のお腹はもうこりゃ臨月じゃねぇか?と思うぐらいぽっこり(普段は6ヶ月ぐらい)。
何か愛しくなって撫でさすっているが、入っているのはう●こ(食事中の方すまぬ)。
しかし出ないな。
何て頑固な(うん)子なんでしょう。
もう苦しいんですが……。
はっ!
こ、これが産みの苦しみ(違
とりあえず、ミルミルとかヨーグルトとか色々飲んでみます。
今日には何とか捻り出したいと思います。
…糞ネタで失礼しました(´_ゝ`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪は治ろうともしない。
これも昨日の電車でめっさ寒いのにも関わらず何故か冷房。
車掌のアナウンスは声がでかくて音割れてるし、漏れる息が入りまくって超不快な上にしゃべり方もねちっこくって口が臭そうな感じでした←ひどい
電車とかのアナウンスってしゃべり方とかすごい大事だと思うのです。
車掌さん、素敵なアナウンスしてください!
声だけで女の子を落とす勢いで(笑)
そして今日の人は好感が持てます。
落ちるまではいかぬがな(´_ゝ`)ヌハハ

いかん、話がそれたようだ。
まぁいいけども。
しかし寒い。
熱も出ていて体感は倍増。
重い荷物はキレないと持ち上がらないし(コピー失敗した紙が山積みになっていて、邪魔だったのをキレながら片付けた)、足取りもふらふらである。
何のこれしき、後2日乗りきってやるぜ!
な気分で今日も帰ってます。
うどんでも食べて寝ようっとヽ(´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。