生活が垣間見れる場所


テーマ:
21日、ぐったり起きる。
あっちゃんと買い物に。
パーティー用ドレスの値段に引く。
こんな布切れが…でも可愛いのを買って頂けました。
ありがとう!
夜、モンハン拉致。
なんか頑張った。
疲れた。
風呂で寝た。

22日、ゆっくり起きる。
姉とドライブ(バイクの後ろ)。
すき焼き。
うま~。
帰る。

23日、早朝新宿着。
ぐったり帰る。
ミスド食べる。
たまってた家事後昼寝。
疲れました。
でも楽しかったです。
あ~早くまた帰りたいよ~ぅ!

東京にいるとよくイライラします。
たぶんたくさんの人がいて、いろんな感情が渦巻いてるからだと思うんだが。
家でないともうカリカリだよ。
電車とか人ごみでかなりの人と接近し過ぎるのが良くないと思う。
たまに鳥肌たつ人がいるので、すごく精神的に疲れます。
人との距離を保つ球体が欲しいよ。
さて、帰って肉じゃがつくります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家に帰った時のことを詳しく書いてなかったので書くことに。
特に何もしていませんが、すげー寝不足になったのは確か。

17日、仕事を相方に任せて会社から直で夜光バスに飛び乗る。
二階建てのバスの一階の中途半端な席だった。
しんどくて寝れないなぁと思ってたが、鳴門に着く直前に目が覚めて焦った。
爆睡してるやん。

18日、早朝に鳴門へ着き、姉が迎えに着てくれた。
実家は鳴門から車で30分ぐらいかかるところ。
既に風景が懐かしい。
で、お腹が空いたので朝マック。
こんな時じゃないと(イベント事に行くために早く起きたり、夜光バスで目的地に着いた朝ごはん)朝マックなんて食べれないからな!
で帰ってシャワーしてちょっと寝るはずが興奮して寝れず、昼前にちょっと寝た。
お昼からは姉の友達、姉、私で讃岐うどんを食べた後にカラオケ。
もう彼らと共に歌う歌はネタ切れしてるので困る。
最近の曲とか分からんし!
あああーーあっ!が頭からはなれない。
で、帰って姉が出かけたので私は家でまったり~…日が変わる前に寝てた(;´д`)

19日、記憶がないので家で超寛いでいたのだと思う。
やっぱり水のうまさは異常。
富士急ハイランドで飲んだ水といい勝負だな。
水道水なのにな…ご飯は小僧寿司。
ちなみに昨日はハンバーグ!

20日、同級生と遊ぶ。
迎えに来て貰って、ココスでご飯。
ハンバーグステーキを食す。
肉が食べたかったんだよ、肉が。
ぺちゃくちゃと近況や昔のことやうふふな事を話す。
話がつきませんぜ。
ちょこちょこチャットやメールはしてるんだけども。
その後、彼女の家に行き、猫を愛で、ゲームを本気でする。
特にマリオWiiは燃えた。
ぎゃ~ぎゃ~言うた。
んで、夕飯食べに昔よくいってたお好み焼き屋さんへ。
むしゃむしゃ食べる。
食べながらも喋る。
お店のおっちゃん(よく知ってる)に話しかけられる。
そしてドライブしつつ温泉へ。
3時間ぐらい?入ってた。
ミラジョボビッチみたいな素敵なプロポーションの人がいて、惚れ惚れと眺めた。
コーヒー牛乳うま。
一度彼女の家に。
猫を再び堪能し(もう慣れた♪)、彼女とゲーム機を持って実家へ。
姉を交えて、マリオWii。
阿鼻叫喚のプレイ。
3人居たら殺し愛。
見捨てることがクリアの秘訣だと気づく。
親指痛いです。
モンハンもする。
4時に解散。
どんだけ遊んどるねん!

続きは明日ヽ(´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ええ、ぼーっとしてた私も悪いですよ??
でもフタさえついていれば落ちなかったんだ!!
絶対にヽ(`д´)ノ

はい、文庫本を落としました。
ちくしょぉお~!
でも流した後で良かった。
さっさと読んで本棚にしまおう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。