生活が垣間見れる場所


テーマ:

勉強から解放された私、ゲームを2つほど買ってしまいました。
1つはまだ届いてないのだけど(さっき発送メールきてた!)、
ゴーストトリック

ゴースト トリック/カプコン
¥5,040
Amazon.co.jp



もう1つは、PS3のStoreで買った
トリックロジック

TRICK×LOGIC Season1/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥2,980
Amazon.co.jp

↑こっちはUMD版だよ~。

Season2は9月発売予定。

PS3Storeだと毎週シナリオが追加されるのー!

そしてちょっと安い。

パッケージ代と運送代と手数料代分ぐらい?

ぐふふ

影の塔ってものちょっと気になってる。

影の塔/ハドソン
¥6,090
Amazon.co.jp


でも金銭面でね。

自重しました(泣)


今のところ楽しみにしてるゲームが増えてきました。

まず


MAJIN(仮)


(仮)に不安を覚えるのは私だけでしょうか?

はやく正式名称決めてくださいね。

四十八(仮)の二の舞は……。


ぽかぽかアイルー村


これ買い決定MHP3rdとの連携があるなら買うしかないでしょう。


MHP3


今年に出るかな?出るのかな??

楽しみにしてますよ、カプコンさん。


スクエニが出すモンハンぽいゲーム


タイトルは知らぬ。

周りの評判次第かなァ。

私もともとアクションは苦手だし。

のわりに、マリオは好きだったりする。

てか、覚えてる。

とくにスーパーマリオワールドの記憶力は以上だった。

刷り込まれてる感じだった。


てな感じです。



トリロジは昨日寝る前にちょこっとやってしまいました。
おかげで寝不足です。
危うく寝るのを忘れそうになってしまった(;´ω`)
ちなみに私は推理下手です。
さっぱり(笑)
きっと推理小説に出てきたならいつも素っ頓狂な答えを出す役だと思います。
さて、練習問題の犯人が分かりません(笑)←さっき分かった!
でもさわりだけですが面白い!


……主人公の声役(平岡祐太さんらしい)以外は最高!

いやー、棒読みはいくらなんでもないでしょう。

ひどすぎ。

イケメン俳優かなんかしらないけど、これは本当にひどいと思った。

収録してるときにもっとダメ出ししてよ……。

耳がつぶれそうだ。

音楽聴きたいからイヤホンしてるから攻撃力はんぱねー

それに対してデーモン閣下は上手に聞こえる!

錯覚じゃないと思いたい(笑)

話題性ではなく完成度を取って欲しかったです。



ゴーストトリックもネット上で体験版やったけど楽しかった!
はー楽しみ!!



あ、ダイエットもちゃんとやってますよ(´_ゝ`)
コアリズムはこの時期に通しでやったら死ねることだけは確実です。
汗が目に入って前が見えなくなるし!
はちまきの役割って結構大事だなと気付いた今日この頃。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
会社の同僚がセブンイレブンに売っているスティックサラダが美味しいという情報を得、昨日さっそく買った。
野菜は、きゅうり・にんじん・だいこん・キャベツ・サニーレタスが入っている。
ここまではまた普通。
でもドレッシングがちょっと変わっていて、
味噌マヨネーズ
と書いてある。
ほうほう、と思いながら、ミソマヨをすくって食べた。

うんっまいっ!

びっくりした!
これほどとはおもわなんだよ。
期待のはるか上、予想外のうまさだったのど久しぶりに驚きました。
皆さんも見かけたら是非食べてみて下さい。

因みに
窓-SN3F0508.jpg
↑作ってみた。
余ったのを持って帰って味を見ながら。
材料も、
マヨネーズ・味噌・こんぶだし・唐辛子・調味料(アミノ酸等)
と家にあるものばかりだったので。
なかなか上手に出来たので嬉しかった。

↓昨日の夕飯
窓-SN3F0507.jpg
野菜まみれで牛みたい言われたら(´・ω・)
しかし運動し過ぎて体が痛いどす。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はWiiFitを30分強やり、なぜか左の腰が痛い伊織です。
きっと三日月のポーズが原因だな。
いたた……。

体重の変化がいったん止まり、食事の量が安定してきたのもあり、第1関門と言うところ。
これからは減ったとしてもゆるゆるだと思うので、ボディラインを重点的に頑張って行こうと思います。
ボンキュッポンを目指す!
色々引き締めたい箇所はありますがとりあえず腹回りと二の腕を重点的に今は頑張ろうと思います。
主に腹筋や背筋、後は出来るだけ長く腕を上げるみたいな事がゲーム以外の運動です。
腕を真っ直ぐ天井に引っ張られるようにあげておくって結構しんどいもんだと初めて気づきました。
血液を上にあげようと心臓も頑張るからそれだけでも結構汗だくになるのだ。
慣れてきたら重いものでも持ってさらに負荷かけたいと思います。
約7年間ついている脂肪、すぐにはなくなるわけはないので時間をかけて落としたいと思います(´_ゝ`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。