生活が垣間見れる場所


テーマ:
今日の車掌さんの車内放送は少しイラッとするものがある。
まず音量がでかい。
軽く耳を塞ぎたくなるほどうるさい。
次に
ございまぁ~す
くださぁ~い
と、語尾が伸びる。
学生かと!
イラッとします!
社会人なんだから、キリッとしてください。
声的にはおっさんなんだが…これが堀内さんや速水さんとかだとしゅてきなのにな!

てか、スペースチャンネル5の音楽が頭からはなれないよ!
助けてっ!

後、ミディアムの特典にビバリーヒルズ青春白書の1話が入っていたが、すごいファッションセンスだった
今で言うダサい格好。
…いつか私らの年代が20世紀末スタイルとか21世紀初頭スタイルとかゆわれる日が来るのかしら

ああもうっ
うるさい~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は歓送迎会でただ酒が飲めたのでいつもよりいっぱい飲みました。

……ぎもぢわるい
↑朝

遅刻しなかったのが奇跡でしょう。
しっかり働いたし、今日は回鍋肉を食べてミディアム観ながらゆっくり寝ます!
あ、金曜日も飲みだぁ(;´д`)
来週の金曜日はちちと会って美味しいもの食べるし!

…お腹の成長も進んでいるようです!
な、夏だからきっと痩せるよっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いです。
暑すぎて、脳がメルトしていて、携帯の動きもおかしい…
女子会ことを詳しく書きたかったんだけど、ちょっと無理っぽし。
ああ、暑い。
どうしてこんなにも暑いのかしら。
プールか海にこのままダイブしたいっ!
今年は海に行けるかなぁ。
行きたいよ~っ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。