生活が垣間見れる場所


テーマ:
雨が上がったら夏でした。
春は?春は?

あ~つ~い~(;´д`)
昨日、今日と駅まで歩いたら汗だく。
2日ともちょっと急いでたけども、建物入ったら、
(;;;´;_;;ゝ;`;;)ブワッ
と汗が吹き出す。
いや噴き出す。
しばらくタオルで顔拭きまくり。
化粧なんてしてたら流れてたわ。

と言うことで、今日は半袖に上着を羽織って行ってます。
昨日は長袖で後悔したの。

やっと春?らしくなって、夏物の服が多い私は歓喜しています。
布団もそろそろチェンジだな!

明日の夜から彼氏のとこへ行きます(=´д`=)
渋滞がどんなもんか気になるが、寝てたら良いから楽チンだな!
マイガーデニンが心配だけど、しばらく強く生きて貰わねばの。
あのブワッて生えてたプランターだけちょっと調子悪いです。
種まき過ぎた。
初期の段階で別のにうつしたのはめっちゃ元気。
GW明けて調子悪かったらどうするか考えないとなぁ…(´・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、いつもなら14:30ぐらいにならないとお腹が空かないのに、13:00ぐらいからお腹が空いてテンパった伊織です。
過食期が来たのかと思ったが、我慢して14時過ぎてからお弁当を食べたの。
その時、朝食べるはずのパンがまだ残ってて、あれ?ってなった。
食べたつもりだったよ…私としたことが(?)。

仕事終わってから新宿にできたヤマダ電機に姉と待ち合わせして行ってきました。
オープンしたばかりの混雑もなく空いてたので良かったヽ(´∀`)ノ
休みの日のはまだ混むのかな。
で、私はPS3につけるUSBハブ?とPSPの液晶保護シートを買いました。
PSPに前から保護シート貼ってたんだけど、何かゴミが入ってたからかえようと思って。
が、いざ剥がしていくらふきふきしても取れない!
よぉ~くみると液晶画面の奥じゃないか(汗)
え、これ、まさか傷?全部傷……?(;´д`)
と言うことでした。
一部埃もあったし、光の反射抑えるのにしたからいいけどねっ!
綺麗に貼れたので結構達成感があるし。
彼氏はあれを貼るとき風呂場で全裸で貼るらしい(笑)
埃がきになるのは分かるので、いつかその貼っている彼を見てみたい。
凄くシュールな図だろなぁ(笑)

でも傷かぁ…3000版欲しいな。
最新版でたら買っちゃうかも(笑)

それでヤマダ電機行った後はサブナードにあるサルバトーレピッツァへ。
本当は帰って昨日のカレーだったはずなのに、ついつい。
いあ~美味しかったヽ(´∀`)ノ
満足である。

残念な事が1つ。
帰って前屈したらお腹と胸が邪魔だった。
何とかしよう。
いつも言ってるか(´_ゝ`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう昨日はムスカ状態が我慢できず、病院いかしてもらいました。
んだら、左目にさしてた目薬を右目にさしたらいいよ、と言われて、診察室追い出されかけたので、これは何ですか?って病名聞いたら、
アレルギー
って。
何だよ、何のアレルギーだよっ(`□´)
多分最近の私の行動を考えると、原因は化粧な気がする。
前から化粧した時に目に何かぷつってできてた気がするし。
今回は徹夜して疲れてたのもあって悪化したのかも。
とりあえず、あの病院は次に診てもらったらニドトいかね。
目薬の1つがステロイド入りらしい(貰った時にそんな説明なかった)から、使い続けると眼圧が上がるらしい(上がったらなんなん?って話だか説明ない(気になった頃にはもう病院の外なのが伊織クオリティ)。
眼鏡やコンタクトするぶんには良さそうな病院だったけど、診察はだめです。


ふぅ、スッキリした。
さて、今日はね昨日悩みに悩んだ服を着て来たのだ!
だから雨です、分かってます。
夜中に冬服と夏服を入れかえたりしてたし、何やってるんだ私。
今日は早く寝たいねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。