生活が垣間見れる場所


テーマ:

(悩)


私只今悩んでおります。

すんごい悩んでおります。

明日、物件を見に行き部屋を決める!

と意気込んでおりましたが、

通勤時間はいいとして、通勤費っていっくらっかな~

なんて調べていたら、結構かかることに気がついた。

これはいくら会社が出してくれるとはいえ、なんかいけない気がする。

し、

こんなけ通勤費に払いたくない!

という気持ちからいろいろぐらぐらがたがた揺れております(泣)


ひょ~~!

ということで、今日も帰っていっぱいページ開いて一気に検索かけて物件探しの旅に出ようと思います。

しかし、私の選ぶ駅の基準が

西友

オリジン弁当

ってどうなのよ、これ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここんところの無理が祟って昨日は会社を休んでしまいました。

どうやら休日のめっちゃ睡眠は私にとって欠かせないものだったらしいです。

昨日は9時間+ちょっと起きて8時間寝ました。

最長記録か……!?

帰ってきた姉にずる休みと罵られ軽く鬱になりましたが、先週は日曜日出勤していたのでしんどかったのは事実です。

倒れて病院運ばれたらきっと過労と言われたでしょう。

実際、倒れる前に寝たまま倒れていたんですよ、布団に!

今週もゆっくりしたいのですが、不動産屋がそうはさせてくれそうにありません。

休息はしばらくないですね。

ストレス解消したいどすえ。


あ、ドラクエ届いてるかな(わくわく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日

会社のアルバイト女子があつまる大女子会がひらかれました。

もちのろんで参加。

最終的に10人集まりみんなでわいわい。

いっぱい食べて飲んだりしてたつもりだったのにお会計は3000円も行かず、超お財布にも優しい飲み会でした。

すきっ腹にストローでカシスオレンジを飲んだおかげですっかりご機嫌になった私の笑顔からはマイナスイオンが出ていたらしい。

うふ。

すっごいすっごい楽しかった!

またしたい!

で、その日思ったことは、人数がたくさんおっても幹事さんや幹事さんをフォローする人がしっかりしてたらすっごく楽しいと言う事。

前、アルバイトの飲み会に参加して苦い思い出のあった私にはちょっと新しい発見だったわ!

あれ以来少人数でしかやってなかったんだよね(笑)

少人数は少人数でのいい所もたくさんありますけどもねっ!


彼氏が来るためにその後のカラオケオールにはいけませんでしたが、次は参加するでよ!

十八番は中島みゆきです。

頑張ります。

あ、あと、ルパンのテーマその2も。

最近の曲なんざしらねーけども、歌うのは好きです。

でもちょっと照れ屋さんなので初の人とは始め(だけ)遠慮します。

うふ。


その後ちょっとだけ待たした彼氏と合流し無事おうちに辿り着いた。

そしてなぜかグーニーズが見たくなったから眠かったけど見てた。

次の日8時起きだったのに4時まで起きてた気がする。

うふ。


土曜日

住む家を探しに行った。

高田馬場の不動産屋へ10時に行く。

の前に久しぶりに朝マック。

朝弱いあたしには超ごちそうである朝マック。

美味しかった。

その後彼氏と物件巡りデート。

新たなデートコースを開発したな、と思った。

でも、今回で住みたい町が出来ました。

もう東京ですらなくなったけど。

家決まったら皆にカミングアウトしようと思います。

お楽しみに☆


物件をめぐり終わったらもう夕方だった。

あんまり寝てない二人は相当疲労がたまっている。

しかし、牛角でお肉を食べた私はちょっと復活した。

あれだよ、HP残り少ないところにハイポーション飲んだ、ぐらいな感じ。

その勢いで新宿まで遊びに行く。

彼氏の服は男性物でもとってもちっちゃいので、ハレとかレイジブルーなどの服しか合わないらしい。

私だと男性物のMとかで丁度いいのにな。

あれ?

……気にしない気にしない。

ま、いい感じのインナーを見つけて白2枚とエンジ色1枚買ってたよ。

白2枚買う人はじめて見た。

丁度セールだったから良かったね。

プレゼントも買ってくれた。

ありがとう。


ヨドバシカメラにもよって、もうHPは残り一桁。

へろへろになって帰りました。

帰ってから、私はまたHP回復して、彼氏が持ってきてくれたマリカーとかしてましたけれども。

マリオカートWiiやばい。

おもろいよ!

ハンドルとか使ったら超ハンデやけど、楽しいよ!


日曜日

死亡。

近くのSUNAMO行く予定でしたが、やめた。

体の力が何者かに吸われているようでした。

で、起きてから姉も一緒に3人でマリカーした。

面白かった。

めっちゃ楽しかった。

任天堂ってすごいね。

昔は花札?作ってたんだってね、知らなかったよ。

そして、マリカーを貸してくれた彼氏。

ありがとう。


彼氏を送って帰る。

休みだからこっちにいればいいのに~!

とか言ってた。

明日からちちも姉も私も仕事でだれも家いなくなるから泣いちゃう

とか言ってた。

家の部屋のすみで体育座りしている彼氏を想像して面白かったのは内緒。


その夜はマリオカートした後ちょっと酔ってぐったりしてた。

気がついたら4時ぐらいだった。


月曜日

普通に会社。

身体は疲労。

歯医者は痛い。

と言う事で、前歯が痛い原因不明ですの。

なんだろうね。

神経のところに黒い影があるらしく、次回神経がどれだけ敏感かテストをするらしい。

冷たい風でも痛いから超敏感だと思うんだけどー!

ま、ストロー生活は続く!

マイストロー的なもの持ち歩きたいね。


夜はマリカーしたよ。

50ccで全部のカップを出しました。

レインボーロードはやばかった(笑)

あれはすごいな。

説明書がないのでジャンプアクションやらウィリーが出来なかったけど、今日調べたからできそうだ。

でもあれって、ハンドルの説明しかないから厳しいぜ。

コントローラーだと十時キー?

まぁ、試してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。