生活が垣間見れる場所


テーマ:

今日は朝から急な腹痛に襲われました。

今もまだちょっと痛い。

伊織的腹痛対処方としては、とりあえず耐える。

耐えまくる。

お腹なでるとかしたら、便通の場合は余計くる。

で、鳥肌立ってるところとかを撫でて均す(笑)

とりあえず、今日はこれで電車の中30分頑張りました。

あ~死ぬかと思った。


上着を忘れたのが敗因。

電車の中が極寒の地に感じられたよ……。

お腹痛いときってすっごい寒くなるし。

ひたすら腕を摩擦ってました。

会社に置いてある上着を今は首に巻いてます。

どうやら私は露出している部分が冷えやすい(当たり前か)。

たまに変温動物になっているときがあります。

さっき、あまりにも寒いからあったかいおうどんを高いお金払って(一般的には普通だとおもいます)食べたんですよ。

そしたら余計に寒くなって、死にそうでした。

中が温まったにも関わらず、表面は冷たいもんだから、その温度差にさらに寒気を感じたんでしょう。

……熱なんてないんだからっ!!


あ、20日から静岡行ってきます。

21日にまかいの牧場と言うところに行く予定なのだー!

台風も見事にそれてくれたし(こんなこと言うと急に方向転換してきそう)、天気は晴れのようです!

雨男君の力が発揮されないことを祈ります。

今度こそ、ちちしぼり体験してくるぞーおー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日帰ったらソファーで寝てしまいました。

起きたら4時。

右手は不自然に痛いし、体はぎしぎし。

は、歯磨き(今更)せな、と洗面所に行ってギョッとした。

自分の顔が幽霊みたい(見たことないけど)に真っ白になってた。

心の中でちょっとビビって、でも疲れてるから表情は動かん。

ずるずる足を引きずって布団に行きました。

お疲れやねん~~。


そうそう、最近着る服がなくなって来てます。

あんなにあるのに何でないんやろ……?

と、見てみれば夏服or冬服がダントツに多い。

たぶん私は

秋は夏服になんか羽織れよ

春はちょっと脱げばいいじゃん

的な感覚なんだと思います。

秋物なぁ……。

秋物って高そうな響きやな。

てか、私としてはもう結構寒いので冬服を着たいと思ってしまうのであった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あめぶろのサービスで『ブーシュカ』というのが出来ていた。

携帯からのアクセスのみと言う事で、さっそく1ブーシュカもらいました。

名前はぶーお。

ブーシュカはマトリョーシカのかたちをしたぶた、という設定だと思う。

私が貰ったブーシュカの性格はオタク。

なんと的を射ていることか!!

とっても可愛いので時間があるときにちょくちょく見ている。

『いじる』とか『おやつをあげる』とかして100ある行動を覚えさせていくかんじ。

今、7つぐらい覚えました。

『いじる』とぽよんぽよん揺れて最強に可愛い。

おやつはいじってるとたまにぶーおがくれる。

で、それをあげる。

他の人が育てているブーシュカのところへ行き、『いじる』をするとたまに他のブーシュカ用のおやつが貰える。

『えづけする』っていうコマンドだったともうが、それがあって、貰ったのを上げることができる。

えづけしてどうなるかは非常に謎だが、面白いのであげる。

おやつはプリンと抹茶プリン。

えづけ用はごはんと赤飯。

ショップで購入すればなんかあるんだろうが、基本的にお金をかけたくないので買ってません。

ブーシュカに着せる服とかも売ってるみたいだけど、無料で貰えたやつしか着せてません。

うん、なんて手のかからない子!

とは言っても、やっぱり実際触れないのでちょっと寂しさが募る。

……切ない!(←最近切ないって感じることって少ない気がする)

頑張って育てよう~っと♪

ちなみにCMが良く流れてるグリーの方の黄色い子は放(ry

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。