生活が垣間見れる場所


テーマ:

久々すぎる日記です。

SNS恐るべし(笑)



社会人になり、2ヶ月強で退社し、今は大好きな会社でアルバイト中の伊織です。

これからどうするのか、とかそんなことは頭の片隅において、毎日楽しくアルバイトに行ってます('∇')

収入は減ったけど、自分の時間が増え、毎日小説の事を考えながら、ゲームもしつつ、今月で半年になる彼氏ともラブラブで幸せなんです。


8日に誕生日が来て、23歳になりました。

ちょっとはオトナにならないと、と思いつつも、まだまだ甘えんぼです。

ものくろぶーのぬいぐるみを毎晩抱っこして寝るのが幸せなんです。


色々ネタは沢山ありますが、今日はタコパの事を。


この間の日曜日、姉が突然タコパをしよう!

ということで、近くのジャスコで1000円でタコ焼き焼き器を購入(ちちが)。

具を探しに食料品売り場へ


イタリアン風も作ろう!


とはりきってる姉と一緒に具を探す。

色々カゴに具が入っていきます。


アボガド

オリーブ

たらこ

ホワイトアスパラ


ん?

肝心のタコは?


あっちかな

こっちかな


あれ?


ない!

ないんDAGA!


ということで、代用品にイカ…


タコ焼ではなくイカ焼……?

なんか違う……


まぁ、いいだろう。

変わらない変わらない、と舌を騙しつつ、タコ焼いっぱいつくりました。


大阪での4年、ココで発揮されました!

くるっくるっ

作るたびに上手くなる、私のタコ焼返し術!


今週末来る、彼氏にも作ってあげるので、頑張って練習しましたー(*´Д`*)

今度こそ、タコで作れますように(´人`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。