生活が垣間見れる場所


テーマ:
コレ、ぶっとんでるで~、と言って見せられた映画。
ワイルド・ランナーだったかな?
一体何がぶっとんでるのか、と思いつつ見る

はっ( ̄□ ̄;)!!

ぃぎゃっ(/ω・\)

ぅぉおぅっΣ(゜д゜;≡;゜д゜)

ちょ、ちょ、ちょっと!!

やり過ぎや御座りませぬ!?


あ、高そうな(実際高いらしい)車が次々とペシャッ、グシャ、ドゴォン

流石と言うべきかなんと言うか、ハリウッドも顔負けダナ

まぁ、あれだ!



最初からクライマックスだZEEEEEE!!








次の日、面接があったのに無理矢理見せられ、無茶なアクションが激しすぎて最後まで見てしまった…
さらに、くまを作って、もちろん不合格ってなった曰く付き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うん、くたくたに行きたいよ…(注:地元ネタ

私が就職した会社に、入社する前に内定が決まった人がさせて貰えるアルバイト研修と言うのがありました。
私は何も考えず、行けるんなら!と応募したんですが、ほんまバカです…。゜(⊃Д`)゜。





卒制がぁぁぁぁああ





滞り、バイト先の先輩方にめっちゃ迷惑になってる気がしないでもない…

が、がばしょっヽ(`д´)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。