生活が垣間見れる場所


テーマ:
我が家のベランダに鳩が通って来ています
家主には許可もなく、何侵入してやがるっ!
と思っていたものの、何故かベランダにグラノラを設置している私がいます。
ちょっとずつ無くなるのが面白くて、チラチラベランダを見る私。

鶴の恩返しならぬ鳩の恩返し無いかしら…?
と期待を胸にベランダに出ると


ありました!

鳩の置き土産がありましたっ!

































フンがいっぱい。゜(⊃Д`)゜。








箒とちり取り買ってきます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
準備万端!
と意気込んだは良かった
布団にも入り、ぶーちゃんもしっかり抱き締めた








寝れない







よし、本でも読んで眠気を誘うか!











東野圭吾『秘密』














う~ん













ほうほう












あ~りゃぁ~











はっ!











朝!?










面接行ってきまぁ~す。゜(⊃Д`)゜。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校が始まりました
ちゃんと行ってます!
遅刻してますが…(=/-\=)
4年生になると、学校行くのちょっと怖いです。゜(⊃Д`)゜。
まわりに居るの若くてキャピキャピした子ばかりなんだもん…
でも、卒業の為に頑張ります!



【FF11日記】は昨日裏ブブリム行って来ました!
壮絶でした…
無の歌やボディプレスなどなどボスの技を封じる為のドラゴンを倒すも激しい攻防戦が(少し大げさに書いているかもしれません

でもまぁ無事クリアーしました!
さぁこれからは装備品狩りじゃぁぁあ

カニつえぇぇぇ~
鳥わらわらぁぁぁ~
貝【ポイゾナ】【ウィルナ】【イレース】以下繰り返しぃぃぃ~
豚【ケアル】繰り返し
鳥ちょってめっ範囲ダメおかしいがなっ

などなど、大変タノシイ裏でしたっ

ちなみに、狩アクセと詩劣化しか出てなかった…
流れて来たのは貝二枚。゜(⊃Д`)゜。

でも、クリアーできたしタノシかったしよし!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。