生活が垣間見れる場所


テーマ:
最近、就職活動の事や脳内やら訳の分からん事を書くブログになってます。
ま、気にしないでねっ★

ラウンドワンの説明会に行って来ました!
なななんとっ
梅田スカイビルであったのですよ(*´д`*)
なんとなくアレかなぁと目星をつけて歩くも、辿り着けるか不安だったので、

私<す、すみませぇん…スカイビルってアレですよね?
知らないおっちゃん<そうそう、ああ、あの信号渡って100㍍歩いたら地下に行くとこあるから、そっからいけるでぇ。看板もあるからなぁ

と、とってもとっても親切に教えて頂きました(*´д`*)
おっちゃんありがとう(´▽`)

んでよ
説明会はとびっきり楽しかった!
スカイビルって高いビルってだけでテンション上がってたし(*´д`*)
むっちゃ笑ってました(*´д`*)オホホ

さぁ、踏ん張っていくぞーヽ(`д´)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の脳内です。



脳内メーカー


私の能力です。



能力


本名でやりましたが……






私って全部【】なんですね(*ノノ)














○| ̄|_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に帰って参りました。


今日はゲームについて少しぶつぶつと書いてみようかと

私は小さい時からゲームが近くにありました
姉が買っていたので、それをさせてもらってたんですね
なんで、誕生日にはおままごとの道具とかぬいぐるみとかリカちゃんの人形とかでもなく、ゲームソフトをねだるのが当たり前でした
昔は一本1万円もしてたんですね~
誕生日、クリスマスなど何かとプレゼントが貰える時はゲームソフト!
おこづかいは、本や漫画、文房具などを買うかゲーム買うために貯めてました
今はソフトも安くなり、本体さえ頑張って買えば余裕があるときに買えるようになりました。

さてさて、世間一般のゲーマーの評価と言うものは、あまりよろしくありません
私としては、なんであんなおもろいもんをやらんのか?
と疑問に思う事が多々あります
今、DSやPSPなど手軽にそして操作も簡単に出来るものが増えてきました。
ゲームをしたことが無い人もトランプとか将棋とか何か1つはやったことがあるはずです
そんな人に私は是非、ゲームをやってほしいのです
難しい操作ができないから
なんて始めから諦めないで欲しい
頭が悪くなるから
脳トレとか出てます

私は今就活中で、何がしたいかを考えました
私に出来ることは、文章を書くことです
それをゲームを広める事に活かしたいと考えました
皆がゲーマーになるようなそんな仕事がしたいと思ったのです
それがどんな職種であれ私の目標は
人類皆ゲーマーに!
です

と言うことで、面接でアピールできなかった部分をここに書いてみた。゜(⊃Д`)゜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。