生活が垣間見れる場所


テーマ:

帰ってまいりました!


さぶいって

何で私が帰る日に雪が降るほどさぶいんよ~~


とちょっと思いながらも実家はやっぱりいい所!


し か も!


リニューアル!


じゃなかった


リフォームされているのです!!!!


何十年も使っていたお風呂

ぼろぼろになっていました

愛着もいっぱいあったけど

今月に新しいお風呂に変わっちゃったんです!


いやー

ええ湯やった!


いや、まぁ、普通のお風呂なんですけどね。


さらに!


今にも抜けそうだった廊下!


きれーになっておりました!!


飛んでも跳ねても大丈夫ヽ(゜▽、゜)ノ


ふふふ


とまぁ、こんなに喜んでも

ずっと居てる訳やないから

あんまり意味がないんですけどね!!

残念!!!!




しゅうかつ たいへんですね

でも

がんばるのです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、バイトから帰ろうとした朝。


その日は、22:00~5:00でバイトでした。


うし、帰ろう!

自転車までワクワクしながら向かった。

もう6:00になるというのに、まだ暗く格別に寒かった。


カギを開け、乗り込もうとサドルに手を置いた瞬間。

手袋をつけていたにも関わらず、

「つめたっ!」

慌てて手をのける。


よぉ~くよぉ~く見ると


サドル凍ってるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


ちょっと、ちょっとちょっと!


霜降りてるしっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


座る事も出来ず、

そのまま立ちこぎでひっしこいて帰りました。

おかげで体温まりました。


しかし、通勤のためにたくさんの車が走る中

立ちこぎでひっしの形相でチャリンコこいでる女の子。

どんな風に見えたのでしょうか?


きっと、

あたまわるい

と思われたでしょうね(*´∀`)ノヽノヽノヽノヽノヽ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Whatever will be , will be .

と言う事なのです。


映画「知りすぎていた男」?かな。

お母さんが歌うのですが、どこかで聞いたこと皆もあるとおもう。

なんか、ふとした時に、メロディーだけハミングするってこともある曲だよね。


頑張ろうとしている時に肩の力を少し抜いてくれたり、

失敗した時に励ましてくれる曲だなぁと思います。


さぁ、皆もケ・セラ・セラ!


人生生きていれば、なるようになるんだ!

未来は人間には分からないんだよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。