生活が垣間見れる場所


テーマ:

金木犀の香りがする季節になりましたね。

わたくし、金木犀と銀木犀大好きなんです。

とっても良い匂いですよね。

香水にあの匂いのするものあれば買うのになw


さてさて、今日はちょっと宣伝をw

私が原稿料はもらえなかったけど、書いたショートストーリが本に載りました!

日本文学館編集部
あの人に逢いたい

↑これですw

いや~本が届いたから、何かと思ったら自分の作品が載っているではありませんかΣr(‘Д‘n)アラマ

ちょっと編集されていましたが、自分の作品がこうやって世の中に出て行ってるってことはやっぱり感動しました!

これからは、自分だけの本を出版する為に、もっともっと頑張らないと!


ってことで、HPの更新が滞ってる事をお許しください<(_  _ )>


がんばるぞっ!

オー(`・ω・´)シャキーン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。