生活が垣間見れる場所


テーマ:

先週から、腹居たい。

土曜日には生理んなって、熱が出始めた。

そして今日。

胃が痛い。

誰か【助けて!!】

しかも明後日レポート提出締切日。

まだなんにも書いてません!

泣けてきた・°・(ノД`)・°・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10日に大学の教授と友達でお好み焼きを食べに行ってきました(≧▽≦)

色んなお話をしながら、先生の本当に為になるお話を聞き、かなり勉強になりました!

こんなこと初めてで、本当にお好み焼きもおいしかったし、なにより、めっちゃ楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友達とも普段出来ないようなお話をちょーっとしたしww


お好み焼きを食べた後、私が終電に間に合わないってこともあって、みんなでカラオケオール!

途中まで先生も一緒で、かんなり素敵な歌声を聞くことができてとっても幸せでした。

来週の水曜日は、ゼミの打ち上げがあるので、それもまた楽しみにしてますw

あーやっと大学生活送ってるってかんじwwwww


あ、テスト勉強しな(ry

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

HPの小説を更新しようと思います。

本当はテスト勉強とかいうものをしないといけないきがするのですが、まぁきのせいということで。

次はオリジナルを先月の分を合わせて2作品更新しようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。