生活が垣間見れる場所


テーマ:

毎月、献血車が学校に1日かもしくは2日くるのです。

そして今月、丁度時間が空いているときに献血車がいる!

よっしゃーと思いご飯を食べた後意気揚々と献血車に。

献血手帳を見せて、さー献血するぞと意気込む。

まぁ、まず血圧を測ってお医者さんの質問に答えます。

次、献血の前に血の比重を調べるためにちょっと血をとります。

この時に、献血するためにとりやすい手を置いておいて、残った手で血とられます。

ぶすっ

あー血がとれてるとれてる。

おもしれーwwwww

さぁ、比重みてみましょう!

比重を調べるための液体に血を投下!

ぷかぁ~

あ、浮いた。

まぢで?

看護婦さん「今日は比重足りませんね。前回も足りなかったみたいだけど、たぶん次は大丈夫だと思うから、次またお願いしますね^^」

と、とびっきりの笑顔。

ちっ

と内心舌打ち。

まぁ、それもそうで、

今日

生理2日目ですからwwwwww

やっぱ無理だったかぁ~

とちょっと残念に思いながら、献血車を後にしましたとさ ・⌒ヾ(*´_`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

○ルール○


・①~③で回してくれた人の質問に答える


・④で次の人への質問を3つ考える


・⑤でバトンを回す人へのメッセージを書く


・⑥で次に回す3名を指名




最近何かハマッてるものあるか?


 ん~忙しすぎて何がなんだか……

 ハマってるって言えば、リプトン(ミルクティ)のシールを折りたたみの鏡にぺたぺた貼ってるなw


勉強とかウザくね?


 いいえ だねw

 もっと勉強しておけばよかったと後悔する日々w

 学校で習った事思い出そうとしても全然思い出せないし

 今、高校の教科書みても何もできなさそうw

 自分で何を勉強するか決めて勉強するより

 高校の時の決められた中で勉強してるのが楽だなって今になって思うなぁ

 あー勉強してぇ


今、あなたにとって癒されるものって何?


 睡眠と肉

 いやぁ、最近肉がくいたくてくいたくてくいたくてk(ry

 肉肉言っててうるさい言われました

 バイトの人には恵まれました

 肉たらふく食って、爆睡してぇ~~~~


④では、次に回す方への質問を。


 1:今めっちゃ食べたいものってある?

 2:タバコ吸う?吸う人は一日にどれぐらい?

 3:あなたの人生で一番恥ずかしかった事件を教えてくれませんか?


⑤メッセージ


 とりあえず、3が一番答えて欲しい質問!

 どうぞよろしくwww

⑥次に回す3名の方


 sinaちゃん

 唯ちゃん

 メッシーさん



どうぞよろしくーw

このバトンおもしろいよね?

回ってきた人に回しても質問内容変わるから楽しめそww

しまいに、ネタぎれしそうだけどwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのテレサ

「キエーっっ!」

って言うんです。

いや、急に言われたらびびるって!w

親としてちょっと複雑な今日この頃。


大学の友達とバンドを組む事になりました!

音楽大好きだからめっちゃ楽しみにしている私!

初めての打ち合わせが、今週の金曜日!

どんなバンドになるのかな ドキドキ


もうすぐゼミIの発表です。

今日、バイト先でちょっと書いてました。

家で書くには部屋汚すぎなんで!

ってか机(イスと一緒のいわゆるデスク)が欲しいです!


一日寝てたら痩せました!

ちょっと嬉しいけど、食べたらおそらく戻る!


FFXIのキャラメイン戦士なんだけど最近白がメインのレベルに追いついてきている!

【どうすればいいですか?】


毛布と敷き毛布をクリーニングに出したら、お金がなくなった。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


テレビを見ていない。

でも18:50ぐらいからの天気予報は好きです。

あの天気予報士さんが、私的になんかツボ。


サムライチャンプルーというアニメを借りていた。

2回見た。

やっぱりカッコイイ!


私は元気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。