生活が垣間見れる場所


テーマ:

ちょっと乱れました。

大晦日ですね。

ええ、大晦日です。


いつもの大晦日は、あっちゃん、ちち、ゆうきちゃん、おとうさん、おかあさん、と過ごしてるはずなんです。


でも今年は、下宿先で、ひとりぼっち、の予定です。


やっぱ、来年は帰ります。



実家に帰らせていただきます!!



だって、

さ、

私、人一倍イベント事だいすきなんよ?










なんで、ひとりですごさんといかんのじゃぁあああああああ!






とかいいながら、スーパーでおせちの好きなものだけ買ってきましたけど。


ただ、数の子ね。

これ、めっちゃ好きなんですけどね。




なんであんなにたかいねん!!




買うのあきらめたよ。



あっちゃん、

メールも送ったけど、

伊織の分、

絶対、

残しておいてね。

絶対に!

じゃないと、

お年玉、

1万円割り増し

です。


さぁ、

今日も

バイトです。

4日に無事実家に帰れるように

寝ておきます・・・_| ̄|○・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、楽しかった日の次の日ってどんな気分ですか?


私は、

ズガーン

って感じです。


かなり凹みまくってます。

寂しかったり、楽しみにしていた事があっという間に終わった事が悲しかったり、で。

今、また、その ずがーん がきてます。かなり。


ほんと、すっごいおちこんでます。

その落ち込みに拍車かけてるのが、バイト。

30日、朝バイト、夜バイト。

31日、夜バイト。

1日、朝バイト、夜バイト。

2日、朝バイト、夜バイト。

3日、朝バイト、夜バイト。

倒れれるものなら倒れたい。

でも、こんなスケジュールにした原因は自分。


……鳥インフルエンザで逝ってくる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めっちゃ楽しいよ。

ええ、とっても楽しい。

けどさ、私の記録を……


ねぇ

ねぇ!


と、言う事でちょっと(どころじゃなくめっちゃ)くやしかったsekisiです。


このクリスマス、ほとんどゲームしてました。

ラブラブしながら

うん、共通の趣味があるっていいね!

でも、なかなか(というか結構)へたくそな私は負けてばっかりなのです。

連打とか

痙攣するんだよ

って言われてもできません!!


さて、気がついたら、今年も後わずかになっています。

結構、焦ってるのは高確率で確定的ですね。

最近勉強した、ブロント様語使ってみました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。