生活が垣間見れる場所


テーマ:

悔しくて泣きそうですwwwwwww


さまぁあああああああああああ(夏)←訳ww

かむばぁあああああああああああああっく(帰ってきて)



たぶん、この日記を見た人には、全然理解できない話です。



ということで、そんなのは可哀想なのでwちょっと20日のお話を


先日の20日、久しぶりに丸一日お休みにしてました。

というのも、買い物へ行くため。

さすがに、脂肪ちゃんと仲良しの私でも、さむいわさ。

深夜にバイト先から手袋なしで帰ってきたら、もうヤバス。

なので、一番の目的の物は手袋だったんです。


だった」んです。



まぁ、色々あったんです。

話すと長くなるのでそこは省きますがwwww


いや、衝動買いをいっぱいしただけやろ?


というツッコミはなしの方針でお願いしますloooooooooooool



合計、35000円のお買い物していまいましたぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

うふふ

んでも、ちょっと嬉しい事があったんさ。


今まで、パンツはLサイズしか合わないと思っていたんだけど、

試着したら、

なんかぶかい

ということで、ワンサイズ下げてはいてみました。


は、はいったぁあああああああああ

入りました!!!

入りましたよ、お母さん!!!!!!!


ということで、ちょっとはダイエットの効果が出てるのかな?

と思いました。


それって、ズボンがちょっと大きめに作られてたんじゃないの?


という指摘はなしの方針を切実にお願いします。



んなわけで、更なるダイエットを頑張ろうと思いました。

てか、お金がなくなったから、自然に食事制限してるwwwwwwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、同じ学科の友達が作っている、

冊子「L

に私も参加させてもらうことになり、

書きました&描きました。


さてさて、わたくし、絵は幼稚園のころからその画力は変わっていません。

その私が、

描きました


もふたろう


もふたろう


何かに似てますが、人違いならぬ生物違いです。

ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry


絵が上手くなりたいとです.....

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛至上主義とは、


恋愛を人生の最高・至上のものと考える態度または傾向。


だそうです。


最近、朝のバイトでよく深夜の男の子と先輩がこれについて話し合っています。

そして、その二人は、うちらは正反対だなぁ、と言っているわけです。

彼女より仕事を優先するってことですね。


ひとまず、この話を置いておいて(つ´∀`)つ


恋人から泣きながら電話がかかってきました。

自分は今とっても忙しい。

あなたならどうしますか?


ここから聞いた話。


ある人は、恋愛至上主義じゃない彼氏に電話したら、

「めんどくさい」

と言われたそうです。


そして、始めに戻ります。


恋愛至上主義とかじゃなくて、思いやりがあるかないかじゃないかなぁ?


それとも、私が、よく言えばお人よし、悪く言えばおせっかい、なだけなのかしら??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。