生活が垣間見れる場所


テーマ:

心にぽっかりと穴があいたようです。

それは埋めることは出来なくて、ただ一人だけが蓋をすることができます。

でも、今はその人が遠くにいて、私の心にあいている穴は、ぽっかりとあいたままになっている。

時に穴からは、何とも言えないモノが吹き出てきて、それは私をおかしくするんだ。

助けて欲しいけど、助けて欲しくない。

どうしたらいいのか分からなくなって、私はただ泣いているだけ。

泣いてたら、だんだんおかしくなって、何もかもどうでもよくなるの。

生きる事死ぬ事、それがばかばかしくなって、ああ疲れた。

次に蓋をしてもらえるのは、いつだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日 16:00~23:00 マク○ナルドバイト
日曜日 7:00~13:00 サーク○Kバイト&15:00~23:00 マク○ナルドバイト
月曜日 7:00~13:00 サーク○Kバイト マク○ナルドバイト入りそうな予感

しばらく、安息はないようである!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで、昨日誕生日を迎えました。

とうとう、20歳です。

大人になる事を子供のころから夢見ていましたが、この世に大人って言える人はどれぐらいいるんだろう・・と最近、バイト先に来る客を見て思っている私です。

まぁ、私が目指しているのは、大人は大人でも、渋い大人なのだ!(でも、セレブみたいなのは嫌w)


ココまで来て、

結局大人ってなんなんでしょう?

思い始めちゃった、はたちの私です。


そんなはたちになった昨日。

「せっかく20歳になったんだから、部屋の模様替えでもして気分を変えよう!」

と思い立った私。

なんか、途中、物で足の踏み場がなくなっていましたが、綺麗になるものです。

とってもいい感じに模様替えが出来ました。

今まで前にステンレスのラックがあり、あけられなかった窓も開けて光を入れれるようになりました!


そして、掃除、洗濯、片付けが終わった直後(22時ぐらい)、友達がお泊りセットを持ってお祝いに来てくれたのだ♪

去年とか、友達が居ない私は、一人でケーキを買って、

「自分おめでとう!」

とか言いながら食べてたのとは大違いです(笑)

さらにプレゼントまでいただいちゃったりして、もうかなり感激でした!

Oぎちゃんありがとー!!!!!


他にも家族や先生、親戚や友達、大事な人からメール&TELでおめでとうを言ってくれて、

「私、20歳になったんだなぁ。」

としみじみ思いました。


ちなみに、9.11の選挙はいけませんw

住民票実家だからねーw

バイト入りまくってるよ(;´Д`)


そして、筋肉痛で今日はマク○ナルドのバイトに赴いてきました。

制服もらってきたぞーw

余談ですが、面接のときに、

「あ、この面接形式上だから。」

と既に採用が決まっていた私。

一瞬固まりましたw

そして、昨日のメールで(正確には今日の1時ごろ)、バイト先の先輩から、

「今度の連休、人が居なくて、たぶん、来週トレーニングして、連休には戦力になっってもらうって言ってたよ~。」

だそうです。

えーっと・・・その連休、朝コンビニのバイトも3連ちゃんだったり・・・(;´Д`)

ええ、ええ、やればいいんでしょ!

お金の為ならなんだって・・・・・しませんけど、今、お金欲しいんです!

白いPSPとかでたりするし、関東には行かなきゃ行けないし、毎日の生活にお金はかかるし、、、、

誰か、お金が全てじゃないって言ってください・・・


とか、なんとかいいながら、とりあえず、20歳おめでとう、自分!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。