生活が垣間見れる場所


テーマ:

20歳の誕生日にとお金をもらって買ったのが、コレ↓


DS


NintendoDS(本体)

きみのためなら死ねる(ソフト)

東北大学未来科学技じゅ(ry脳を鍛える大人のDSトレーニング(ソフト)

やわらかあたま塾(ソフト)



20歳にもなって何を買ってるのでしょうね……

でもね、みなさん、ゲームを馬鹿にしちゃぁダメですよ!!

ゲームを笑うものはゲームで泣く!!

これ、絶対ね。


私が買ったこのソフト、知っている方多いと思います。

だって、めっちゃCMしてたっしょ?

大人のDSトレーニングとかさ。

もう、面白すぎてひきこもるずっとやってしまいます。


とくに、きみのために死ねる、略してきみしね(結構、ひどい略w)は、色んなミニゲーム満載で、とても楽しい!!

簡単簡単と思っていたら、むむむこれは……!と真剣に戦ってます(笑)

詳しくは、きみのためなら死ねる (注意:音出ます)を見てみるべし!!


PSPとDSどっちを買おうかと悩んでいましたが、DS買ってよかったとちょっと思っちゃってますw

PSPはまた今度♡

ゲームクリエイターの皆様に期待の眼差しでも送っておきましょうか(笑)


あ、ところで、世間一般には、ゲームが趣味っておたくっぽいのかな??

私、普通だと思ってるのだけど・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おいしいですよね。

焼肉って


焼肉


友達に

映画を見に行こう!

と誘ったら、

あそこにある焼肉屋がうまい!

と教えてくれました。

そこで、

んじゃ、焼肉食って、映画見に行こう!

と言う事に。


じゅーじゅー

ぱくぱく

じゅーじゅーじゅー

ぱくぱくぱく

じゅーじゅーじゅーじゅ(ry


「「せっこー!!」」


2人のお腹がすごい事になりましたとさ。


そして、その後映画館で、

「カフェラテとフライドポテトとキャラメルポップコーンくださいー」

と頼んでいた私はもうア( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!かと。


まぁ、もちろんほとんど食べずに、お持ち帰りしましたけどね(笑)


ごめんなさい、【ごめんなさい】、【許してください】。

どなたか、私の食事制限のためのレシピをつくって【くれませんか?】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、大学2回生な僕です。


今年しか遊べない!

と思って、今年の夏ははしゃいでいます。


なんたって、に2回行きましたから!!


見た目は、ハムみたいですが、気にしている暇はありません。

とりあえず、楽しかったのでよしとしましょう。



でもね、ちょっと今、

「せこい」

です。


(「せこい」

ってのは、方言なんですけど、

「しんどい」

って意味なんですけどね。


あんまり通じない方言を言わないようにしてますが、

これだけはついつい言っちゃいます。


「せこいせこい」


この方言知らない人がきいたら、

は?

ってなりますよね(笑))



で、なにが言いたいのかって言うと、


歳を感じました・・・_| ̄|○・・・


いつまでも若くありたいですね。


あ、

わ、私は永遠のせぶんてぃーんよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。