生活が垣間見れる場所


テーマ:

嫌な夢を見た後、ブルースハープを吹く夢を見ました。

それが忘れられなくって、ちょっと色々買っちゃった私です。


まずは、ブルースハープについてのHPを見る。

すると、妹尾隆一郎のブギタイムというCDを買ってしまう。

そして、ブルースハープも買ってしまう。

さらに、Heartで吹くブルースハープも買う。


ここまで来ると病気かしら?(笑)

とことん、夢に忠実?な私です♪


ブルースハープを知ったのは、カウボーイビバップというアニメから。

これが、かっこいいんですってば!

サントラを買って、ブルースハープの曲を何度も聴いてます。

なんだか、あんな小さな楽器から、すごく深みのある音が流れてきて、かっこいいです。


ちょっと頑張っちゃおうと思った私です。

ブルースハープよ、早く届けー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

忙しい間に勝手に渡されてました(笑)


1.初めて映画館で観た映画

いや、覚えてない!

「ドラえもん」だったかしら?


2.最後に映画館で観た映画

「ハウルの動く城」


3.最後に観たビデオorDVD

今さっき、「ジョーニイングリッシュ」見ましたw


4.よく見る、または特別な思い入れのある5本

「オンリー・ユー」

「バックトゥーザフューチャー1・2・3」

「パイレーツオブカリビアン」

「スターウォーズシリーズ」(新しいのじゃないほうw)

「もののけ姫」(これって映画?w)


5.今まで見た映画で一番泣ける映画

「アルマゲドン」

めっちゃ泣いた(笑)


6.期待外れの映画

期待に外れてたものは全て忘れてます(爆)


7.今一番観たい映画

とりあえず、「スターウォーズエピソード3」かなぁw


8.好きな監督

楽しんで見れればそれでいいと思うので、あまり監督とか気にしません。


9.好きな俳優

一応、ジョニーデップかな。

かっこいいとか基準が分からないww


10.好きな女優

いません。


11.バトンをまわす人

回しません。


内容の薄い記事ですんません(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても、久々です!

この時期の学生は誰しもがそうだと思いますが(放棄した人は別)、テ・ス・ト♡

死ぬかと思った……

とりあえず一段落したので、ちょっとまーったりしてました♪


しかし、テストの後遺症?である、肩こりにやられてます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

肩が痛い!

首が回らない!

頭まで痛む!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ということで、明日もバイトがあることですし、今日はもうお休みしちゃいます(笑)

よい子は9時に寝るのよー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。