生活が垣間見れる場所


テーマ:
免許を取ったのは、ほぼ1年前。

実家のある県は、交通が不便で未だに電車も無い県である。
今までどんくさいと家族に言われ続けてきた事を挽回するべく、私はミッションで免許を取った。
しかし、実家にある3台の車のうち、ミッション車は1つだけ。
それには私に通用する保険がかかっていないので、私はオートマ車ばっかり乗っていた。

そして、ミッション車の運転をしていた頃からほぼ1年経った先日。
ミッション車をちょっと運転したくなった私は、母を横にのせ、近所にあるコンビにへと行った。
その短い距離の中、私は2回エンストした。

やはり車は運転していないとだめだな、と実感した日でした。
みなさんも、ペーパードライバーにならぬようご注意を……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分で言うのもなんだが、私は良い笑顔をしていると思う。
私が笑っていると、空気が和むそうな。
その笑顔が、笑いのネタになるとは、思ってなかったが……。

それは、数年前のお話。
母の叔父が入院している時、母と一緒にお見舞いに行きました。
いつものようにニコニコしていた私。
母の叔父は言いました。

「百重(仮名)の笑顔は、仏様のようじゃなぁ・・・・・」

私はお迎えかいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

母、後でその話をいろんな人に言っては、爆笑してました。
まあ・・・いいんですけどね・・・
ですか・・・・・・
・・・・・・光栄です。

ま、その後、母の叔父は無事退院しました。

そして、今日、今度は私の叔父のお見舞いに行きました。
また、仏様と言われるんじゃないかとドキドキしましたが、今回は私の太りネタでしたああああああああ(泣)
そして、皆が重い足取りで来るはずの病院で、自分達は爆笑してました。
周りにいた方、迷惑かかっていましたら、スミマセンでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
理想。
誰もが持っていると思います。
取り分け、女の子なんか、理想の男性像があると思います。

昔から夢見がちだった私。
理想も次第に高くなります。
自分でも高いと思います。
でも、ある時、
理想と現実は違うのよっ!」
と思ってからは、何かが変わってしまったような気がします。

でも、理想が消え去ったわけではありません。
まだ、私の中には、叶うことは無いかもしれないけれど、キラキラした理想の世界があります。

そんな世界があるから、私はいつまでも現実をしっかりと見つめないのかしら?
と最近、思ってみたり。

ま、でも、人生楽しかったらいいかなぁ♪
と、思っちゃっているので、私は自分の世界でルンルンと走り回っています。

そこで、私の理想を一つ上げてみよう。

白馬に乗った王子様が現れ、私をそのまま誘拐して行く。
そして、めでたく結婚♪
その後、私は王子様の溢れんばかりの独占欲○○欲を一身に受け、幸せに暮らしました。
めでたしめでたし。

え?
変だって??
キノセイダヨーwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。