生活が垣間見れる場所


テーマ:
う~ん

私は自分勝手なゲーマーである。

と、最近思う。

と言うのは、

相方にゲームをしてとせがむ

ゲームしているのを見ている。

相方が楽しそう。

しかし、見た目とろとろと情けない動き。

コントローラーを奪う

相方、抵抗も空しく、私の下敷き

と、こんなことばかりなのである(多少過剰表現あり)。
相方、よく私の横暴な支配?に耐えていると思う、今日この頃。

まぁ、もちろん自分もゲームをするのだが……

ゲームにまつわるお話はたくさんあるので、後々していくことにしよう。

最後に、いつも私の餌食になっている相方へ。
これからも、あんなことやこんなこと、そんなことやほんなこと、と色々あると思いますが、よろしくね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
去年の春からルンルン気分で一人暮らしを始めた私です(歳ばれますかね?w)
ルンルン気分の中には、
「きっと痩せれるぞー♪」
なんて考えてた訳です。

そして、この1年、長い休みの度に実家に帰ってました。
その度に言われる事。

「……………(やけに長い沈黙)太った???(不思議そうに)」

ええ、その通り!
見事に、太りましたYO!

その後、

「何で太るの?!

そんなんしるかー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生の幸せは、食べる事、寝る事、ゲームする事にあると思ってる私です。
そんな私、このくそ時間が無いときにやっちまいました。

14日(金) 、オンラインゲームでとあるイベントを企画していたので、それをやってくる。
オンラインのまま日が変わり、15日(土)
明け方、と言うか、もう朝まで、オンラインゲーム!

ああ、眠い。
よし寝よう!


そうして眠りに……………。

ふあぁあああ。
あー寝すぎたかなぁ。

時刻、13時。

あれれ?
徹夜した割には寝てないなぁ。
でも、すごい頭重い~
ふと、携帯の日にちを見る。

ん!?
えっ!??
16日(日) !!!!



私、どんだけ寝とんじゃい!!
ああ、冬眠しかけたよ……

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。