☆☆☆☆☆ニュース・インフォメーション☆☆☆☆☆

お酒瑞泉酒造 「三日麹 」CMソングにsekishino楽曲「HOME」が決定!!
沖縄のテレビ局、ラジオ局、WEBにてON AIR中☆

CDCD【HOME】沖縄県内CDショップ&amazonにて発売中
高良レコード(せきしの×ぐりもじゃコラボDVD特典)※限定
リッスンまちやぁ(FM沖縄特典写真)※限定
amazon

i TunesHOME桃の花びら 光になりたい 」「羽根~空の向こう 」「こころ
Perfect green






テーマ:

新年度が皆様にとって、健康で

笑顔溢れる日々でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

お正月ワースト1というくらい年末年始は散々だったのですが、

沖縄に帰った先日サプライズで家族に祝ってもらいましたおねがい!!

来る日の為とケーキ入刀の練習を妹夫婦にさせたら酷いことに(笑)

 

沖縄に居てもそば屋さんに出かける時間がないので

家そばをリクエスト。大慌てで三枚肉を煮込んでると

買いだしに出た妹から写真が送られてきました。

なんて意志の強い夕暮れ

 

妹の旦那ちゃん作。

豚骨ベースやキャベツは邪道だと想ってましたが全然合う!!

炒めたキャベツの甘みと食感もたまらなく美味しかったです。

 

わたし宛の沢山の手紙を母が取っておいてくれてました。

小学生から沖縄を出るまで1000通超える量の手紙の山。

どれも純粋な想いが書かれてて、友達との笑っちゃうくだらないやり取りや

先輩からの優しさや後輩からの可愛いものまで取っておいてありました。

本当に本当に沢山の温かい人たちに囲まれていたのだなぁと、

童心に戻ってくような気持ちで整理しました。

小5頃の版画。リス?猫?キツネ?・・・

 

冬休みのしおり

忘れもの酷かったんだろうなぁ...(>_<)漢字使おうよ。。

 

ねえ、勉強しようよ・・・

勉強しておいてよお願いだから。。

 

大人になった己からみても心配になるレベルなのに

「勉強しなさい」って今まで一度も親は言わなかった。

本当は悩んでたのかなぁ。諦めてたのかなぁ。

 

 

親御さんたち大変なんだろうなぁ。 本当にお疲れ様です。

 

 

今年の己の目標は学びです。今までとは別の世界を学び始めています。

音楽や写真に活かされることではないかもしれない、けれど

この学びはわたしを人として伸ばしてくれる、そう信じています。

 

 

新年度、大人も子どもも、笑顔で良いスタートがきれますようにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。