うわああああ更新しようとおもってたのに



2/1
智史くん結婚式記念日おめでとう

おそらく結婚記念日は
これより前か後やろうけど…
普通は籍入れてから結婚式かな?



あ~智史くんみたいなひとと
結婚したい!!

あでも、昔は意外とわがまま
やったんかな??

そんなときもずっと
いまの奥さんが支えてきてたわけよなぁ

独白で
≪あなたは変わった
とても優しく強くなった≫

なんか変わるきっかけでも
あったんかなぁ。


智史くんはほんまにほんまに
洋次郎の歌が好きなんやなぁとおもう
よく洋次郎に曲の感想を
直接伝えて洋次郎もそれが
嬉しいみたいなこと言ってたし。

智史くんの洋次郎を見る目が
ほんまになんか言葉にできんけど~~
てか智史くんのことわからんし
そんなベラベラ喋れんけど(笑)

でも芯がしっかりしてるんやろや
ってことはほんまにわかる!!

Xと◯と罪とのダイジェストで
モニターチェック?してる
RADWIMPSの、
智史くんの真剣さがやばい。
やっぱり、RADWIMPSの
土台をしっかりかためてるのは
智史くんやなぁとおもう^_^


智史くん好きヾ(´ω`*= *´ω`)ノ


ほんまに大好き

RADWIMPSに
かかせない絶対的存在やな✋**




iPhoneからの投稿