だめだったよ(´・_・`)香川

だめだった高松MONSTER

でも全力尽くしたから
後悔はないっ。

友達にもいっぱい協力してもろた
みんないつでも協力するー!
って言ってくれて、ほんまに感謝。

普段、あほなやりとりばっか
してる友達が、うちが落選して
落ち込んでるときに
珍しく慰めてきやがったり。
ありがたかったな。

自分が生まれた日に
RADWIMPSと過ごすのは
夢やってんけどな。

でもまたいつかチャンスは
あると信じて(´・_・`)!

またいつか誕生日とライブが
かぶる日がきますように。



いっぱいツアーいくねん、
日にちでいったら5days参戦!笑

香川は欲張りすぎたかなあ~w

それに夢やったツアーファイナル
参戦しまっせええ!!

RADWIMPSから知り合った
お友達と沖縄へとびたちまっせ。

ツアーファイナル参戦も
夢やったからついに叶えれる!



いつ会えんくなるかわからんから
じっと、関西で待ってられない~。

会いにいくしかない(o^^o)





RADWIMPS GRAND PRIX
実況生中継 2014
会心の一撃編
パーフェクトドリーマーズ編


最大に期待してます!!!!
最高に楽しみにしています!!


RADWIMPSにズブズブに
夢中にさせてくれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








--------


会心の一撃のエンドストーリーが
iTunesかレコチョクで
買ったら観れるんやけどやばい

桑さんやばい。(笑)

めっちゃかわい。癒し。


会心の一撃のくまの名前はプーです








iPhoneからの投稿