蒼の三国志 ~赤龍威候の攻略ブログ~

コロプラのスマホゲーム、「蒼の三国志」をボチボチやりながら、ボチボチ更新するという、ボチボチなブログです(´・ω・`)


テーマ:
赤さんがいくらサボり気味だとはいえ、やはりお金は大事だよ~♪ってんで、何はともあれ『ひらけ!袁家っけ!!』ってなことは欠かさないわけです(´・ω・`)






でもね?ホントに悩みというか、毎回毎回ウンザリさせられることがあるんです(-_-;)


では、再現フィルムを見てみましょう(-_-;)








ね?どう思います?この『間』:(;゙゚'ω゚'):



もうね、ある程度育ってきたら解るんだと思うけど、ほんっとに時間が余りまくっちゃうのよ、覇滅級でさえ(;´Д`)


天下武闘なんかでは、敵を倒し切った時点でちゃんと勝利エンドで終わってくれるってのに、何で袁家に関しては、敵を全滅させても終わってくれないんだろうなぁ:(;゙゚'ω゚'):


1回につき30秒近く短縮出来たら、もっと龍玉使うのになぁw


ってことで運営さん、とっととこのメンドクサイ袁家の仕様を見直しておくれよドルバッキー(`・ω・´)キッ!



ちなみに、このたびApple非公認アプリの『shu』ってのを導入して、音ずれしない動画を取れるようになったのですが、この動画自体の編集がなかなか上手くいかなかったわけです(-_-;)

試行錯誤を繰り返し、やっとこさっさ上手く載せることが出来たので、赤さん感無量なんですよ(*´Д`)



あと近況だけどさ、やっぱ出ませんでしたよ、張遼さんも董卓さんも(~_~;)


まぁ、こうなったら、いままで以上に頑張って董卓編成を退治できる方法を考えるとしますよ(-_-;)





・・・。













ちっくしょぉぉぉ~!




(※イメージです)




では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

赤龍威候さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。