蒼の三国志 ~赤龍威候の攻略ブログ~

コロプラのスマホゲーム、「蒼の三国志」をボチボチやりながら、ボチボチ更新するという、ボチボチなブログです(´・ω・`)


テーマ:

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

・・・。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

これなー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

すっげぇやん!なんと陣防御に陣回復のオプション(隠し技)が盛り込まれてたんだってさぁ!

 

って赤さんがほざいたのは、前回の記事でした、が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不具合やったんかぃ!( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

エエやんけ!このまま仕様でございって、いつもの如く突き通せよ!武将のアカンタレなところは平然と不具合認めず仕様仕様言いやがるクセによっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

ホンマに、陣回復を記事にしたこっちの立場も考えろってんだ、このひょうろく玉のスカポンタンのボンクラァ!!( ゚Д゚)ドゴルァ!!

 

しかも詫びショボっ!何やねんな、ユーザーから指摘されて判明した不具合やったら、もっと猛省の意味を込めて、全ユーザーにSR確定玉でも配布しやがれ!このドケチ運営めっ!!

 

 

 

あかんやろ、このゲームはベータ版とちゃうし、商売やったらもっとシビアにやらんかぃ!

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今夜のアオサンはここまで!ケッタクソ悪いわ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはジョジョのネタいっとこう!!

 

今夜は最新の究極クエストが開催されたぞッ!先週に引き続き2回目だッ!

 

 

 

前回は到底ノーコンクリアなんか無理だって思ってましたが、この1週間頑張ってキャラを育成した結果、なな何と1発でクリア出来ちゃいましたとさ(ノ´∀`*)

 

 

 

このSSR、その辺のガシャ産などと比べても見劣りしないぐらい強力です!

 

どっかのゲームの外伝武将とやらに、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいぐらいですw

 

 

 

もうね、これ取れただけで、今夜は安眠できるぐらいの圧倒的な達成感でした(*´Д`)

 

いまどき、イベントでこのレベルのキャラ配布なんて、当たり前なんだけどね、どっかの運営さん聞いてる?ん?(;´Д`)

 

 

というわけで、メデタシメデタシ(*´∀`)

 

 

今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

赤龍威候さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「蒼の三国志」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。