蒼の三国志 ~赤龍威候の攻略ブログ~

コロプラのスマホゲーム、「蒼の三国志」をボチボチやりながら、ボチボチ更新するという、ボチボチなブログです(´・ω・`)


テーマ:

昨夜の予想はピタリと的中だったようです(ノ´∀`*)

 

 

それもそのはず、三国志で冬の寒いさなかにクライマックスを迎える戦いってのはそう多くないわけで、赤壁の戦い、官渡の戦い、そしてこの下邳の戦いぐらいだったような気がしますのでw

 

まぁ、そうやって消去法で呂布っぽいのが描いてあれば、誰もが『ああ~、下邳だなこりゃw』と気付くはずですねぇ(^_^;)

 

さて、色々と書いてありますが、とりあえず街中には氷像馬車がいたのでタップしてみました、ブチュッって!

 

 

白虎・陰のツーペアでしたw

 

まぁ、ショボくはなさそうな予感がしますが・・・。

 

 

で、いつもの如く、こういう時はポイント外伝なんですねぇw

 

んでもって、去年は風属性奥義が強力になる『風の祭壇』が報酬だったのと同じように、今年は何やら陣が強くなる施設が配布されるそうな(;´Д`)

 

 

とりあえず覇王級やってみたんだけど、取っ付きが良いようにしたのか超簡単仕様になってますねぇ(~_~;)

 

MAXで4200ポイントなので、概ね覇王級なら失敗なしで24回クリアすれば10万ポイントまで行けるようです(;´Д`)

 

 

それはそうと、この外伝の報酬である水竜門の登場により、赤さんの大好物『陣凸』の成功率がグンと下がってしまいそうですねぇ(*´∀`*)

 

ま、持続時間にもよりますが、MAX30秒とかだったらドエライことになりそうです・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

そんなに長いわきゃないけどねw

 

 

さて、あとはトントン拍子にクリアして、ジョジョやる時間作らなきゃいかん!

 

 

ところで、この絵に見覚えはないでしょうか~?w

 

 

そ、3周年記念で惜しくも趙雲さんに投票数で敗れた呂布さんだったりします(^_^;)

 

恐らく、今回の呂布さんが新武将として登場するのであれば、この時に搭載されるであろうはずだった奥義を引っ提げてってことになる予感w

 

何はともあれ、3周年で呂布推しだった方々には、ちょいと溜飲の下がる話かもしれませんねぇ(*´∀`)

 

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

赤龍威候さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。